今日は栃木・群馬キャンペーン行ってきましたぁ~アップ

最初は群馬ニコニコ

FMぐんまさん『B定食』にお邪魔さま音譜

パーソナリティーのお笑いコンビ、オオカミ少年さんキラキラ

なんだかやたら誉めちぎられてしまい

どんな顔したらいいのやら。。。あせる

でもさ

人間たまには誉められたいものよね

素直に喜んでしまったわたしはダメ得意げはてなマーク

たくさんおしゃべりさせていただき本当に楽しかったですにひひ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」
]
オオカミ少年の片岡さん、浜口さん

ありがとうございましたブーケ1





そのあと栃木へUFO

栃木放送さんにお邪魔さま音譜

パーソナリティー福島さんと吹奏楽話で盛り上がってしもたにひひ

隣で聞いてた哲也さんはなんのこっちゃ?の話もあり。。。あせる

栃木のみなさんにはきっと分かっていただける話盛りだくさんです!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

また放送日はお知らせするねニコニコ

そのあとは下野新聞さんの取材キラキラ

思いの丈を語ったあとは

古巣、RADIO BERRYに登場!!

ただいまーーーっアップ






わたし、ここRADIO BERRYで4年半番組やらせていただいてたんですニコニコ

もう一生、足向けて寝らんない、ホントに!!

本当にただいまって気持ちで出演させていただきましたドキドキ





パーソナリティー岡田眞善さんとリサさんの『B★BOX』

眞善さんは今回の新曲を真っ先に流してくれた方で

曲の感想など直接聞くことができて嬉しかった得意げ

RADIO BERRYの皆々様

本当にありがとうございましたブーケ1

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





そしてそして

メッセージ送ってくれたアナタキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

また励みに頑張れますアップ





明日はNACK5『鬼魂』にお邪魔さましますにひひ




明日もラヂオでつながループだーいアップアップアップ













コスモス虹お返事虹コスモス
10月9日のブログにコメントくれたみんなへねこへび

yusuke☆さん>
コメントありがとですねこへび
そう言っていただけるとうれしいですニコニコ
ライブハウスのライブにも是非来てください音譜

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
名前、バッチシ憶えましたよ合格
また必ずやお会いしましょう!!

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
じっちゃん、笑顔はピカイチですよねキラキラ
16日も是非お越しくださいませニコニコ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
関西方面、よろしくお願いしますアップ
LOOP関西支部長!!

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
3日間ありがとうございましたブーケ1
一緒に皆勤賞ですね虹

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
一緒にうれしく思ってくれるって感激ですキラキラ
また参戦お待ちしてます音譜

AK-Styleさん>
コメントありがとですねこへび
元気届けられたと思いますニコニコ
この先もEKEK55!ですにひひ

えびちゃん>
コメントありがとですねこへび
楽しんでいただけましたかにひひ音譜
またつながるーぷしに来てくださいねキラキラ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
広報部長、ありがとうございますにひひ
ワンマン、お待ちしておりますアップ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
初参戦ありがとうございましたニコニコ
また大宮でお待ちしてまする音譜

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
是非タイミングが合うときに参戦してくださいねニコニコ
待ってますアップ

万事屋さん>
コメントありがとですねこへび
それはちょっと難しいですねあせる
ごめんなさいあせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん自分たちの足で広めていきたいと思いますアップ
頑張りますメラメラ

ひろさん>
コメントありがとですねこへび
受験、ファイッアップ
落ち着いたらそのとき聴きに来ておくれにひひ

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
参戦ありがとうございました音譜
16日、お待ちしてますアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
3日間ありがとうございましたブーケ1
では大宮ロフトでまたお会いしましょうニコニコ

ユーピーさん>
コメントありがとですねこへび
名前、忘れてませんよにひひ
また参戦お待ちしてます得意げ

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
初ループ、ありがとうございました音譜
是非次もループしにきてくださいね!!

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
これからもどんどん広めていきますよ!!
がんばループですにひひ