どーも~、実石昌也です~!



インストアライヴツアー
『つながるーぷ』


いよいよ今日から始まりました~ビックリマーク



初日の今日は真理子の出身でもある栃木県にある
FKD宇都宮にてライヴでした音譜




この場所では
もう何回かインストアライヴをやらせて頂いてる場所で
俺らもお馴染みの場所ひらめき電球



しかも久々の宇都宮でのライヴということで
ワクワクしてましたo(^-^)o




今日のライヴは2ステージ行いましたが、
どちらもたくさんの人が
演奏を聴いてくれて
マジ嬉しかったっすニコニコ



しかも、
5日に発売になったシングル
「もう一度、ただいまって聞きたくて」も
たくさん人に買って頂き
それにも尚感激音譜



『つながるーぷ』してるじゃ~んってめちゃくちゃ興奮しましたべーっだ!




今日ライヴを観てくれたみなさん
CDを買ってくれたみなさん
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




ライヴのMCで話しましたが、
FKD宇都宮で
足のバランス計測をしてもらえるイベントがあったので
俺もやってもらいましたひらめき電球



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-111009_024413.jpg




「歩き方が変」とたまにメンバーに言われますが、
左足の右上部分が少し赤くなってるのを診て
体重のかかり方が悪いらしく
「このままだともしかしたら外販母子になる恐れがあります」だと。。。




今まで認めたくはありませんでしたが、
やはり歩き方が変だった様ですあせる




がびーん(~□~;)




普通に歩けるように
歩き方もちょっと意識していきたいと思いやす(汗)



もしかっこよく歩けるコツ知ってたら
是非教えて下さい。。。





さて、明日はつながるーぷ2日目、
そごう川口でインストアライヴですひらめき電球



埼玉のみなさん、
是非観に来て下さいませビックリマーク




明日もおもいっきりつながるーぷ~にひひ





===================


みなさんコメントどーも~っすにひひ


サララママさん>
TV&ラジオをチェックしてくれてありがとう~!
今回のCD、本当たくさん人に届けられる様
ライヴも頑張っていきたいと思います!
是非またライヴも観に来て下さいね(^-^)


たつぼんさん>
残念ながら「リッスン」の方は真理子だけだったんすよ~(:_;)
ただ俺も真理子の「ニラ」回答にはビックリでした!
せめて1回は当てたかった~(汗)


ROKOさん>
ライヴ観に来てくれてありがとうございます~!
こっからどんどんライヴしてくんで
また観に来て下さい~!!


ファルコンさん>
ライヴ来てくれてありがとうございました!
また是非観に来て下さいね!
栃木のラジオ番組に出演する時は
是非聴いて下さい~o(^-^)o


へたりん♪fromへたれ1号さん>
ラジオ聴いてくれてありがとうございます~!
明日待ってますよー!!