今日なんかめっちゃ蚊に刺された。。

なんで10月にまだこんなにいるんだ?







さてさて、



今日は、



記念すべきテレビ出演があったよ!!










なんと、

日テレ「ヒルナンデス!」に、


LOOPCHILDが登場!!



「もう一度、ただいまって聞きたくて」が、ミュージックビデオと共に流れたよ!!


お昼の時間帯で放送されるなんて、、感動!!



きっと、たくさんの人の耳に届いたはず!






聴いた人は、きっとLIVE観に来てくれるよね?!




生のバンドの音、

LOOPCHILDの音を聞きに来て!!


特に埼玉は、


インストアLIVEたくさんやります!!


詳細はこのブログ内の、

LIVE情報でチェックしてね★




ではでは、




明日は1日中、

蚊に刺されないように、

がんばループ★









♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


みんなコメントアリガトー★


〉美ちゃんさん

名古屋テンション上がりましたね。
やっぱり野外は最高ですよ!
またすぐにやりたいですね♪
抹茶、苦味もいいもんですね!





〉たつぼんさん

お疲れ様です。朝から生ループしに、来てくれたんすね!
早い時間からホントに嬉しかったです!





〉清見オレンジさん

お疲れっす!!
名古屋は暑かったですよ!
ステージに直射日光当たってました!!次は大阪の味。
肉巻きおにぎり食べたい♪





〉ファルコンさん

みんな朝から盛り上がってくれましたよ!
LIVE、インストアと宇都宮、
是非お待ちしてます(^^)





〉AK-styleさん

すでに席は埋まってましたね。。
ホントみんなすごいすよ!!
名古屋でお会い出来なかったすね。。残念。
LIVE後、CD販売コーナーにいましたよ~!





〉ROKOさん

名古屋最高でした!アリガトです!!
焼き餃子味のポテチ食べましたか!
美味いすよね?!(^^)
にんにくが効いてるから、
家で食べたいすね!持ち帰りで♪





〉りょうすけさん

ホントすか?!アリガトー★
LOOPCHILDの曲、
待ち受けで宜しくです!(^^)
またイベント遊びに来て下さいね!





〉777さん

お疲れでした!
早くLIVE来てください(笑)
グリーンティーごしの、じっちゃんですよ!
このシリーズいろいろやってみます!(^^)





〉ヨッフィーさん

埼玉、出来る限りまわります!
インストアLIVE来て下さいね★
タダなんで!!(笑)
生で音楽、感じて下さい!!(^^)