ついに今日ビックリマーク

初のシングル

『もう一度、ただいまって聞きたくて』

リリースしましたぁーーークラッカーキラキラ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





先ほどは我らが仁井さんの番組!!

Nack5『Fresh Up 9』に出演させていただきましたラブラブ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

いつもいつも母のようなぬくもりで迎えてくれる仁井さんドキドキ

そして家族のようにあったかく迎えてくれるスタッフの皆さんドキドキ

今日もありがとうございましたブーケ1

そしてメッセージ送ってくれたみなさん!!

胸がじんわり熱くなるメッセージ、ありがとうございました流れ星








というわけで

とうとう発売されたわけだけれども

やっと届けられた。。。

なんかそんな安堵感があるね虹

もう手にしてお家で聴いてくれてるかなニコニコ

応援してくれるみなみなみなさんのおかげで

またこうやっていい曲が生まれ

そして無事リリースできましたキラキラ

ありがとうブーケ1ブーケ1ブーケ1








今回の歌は大事な、大好きな人との何気ないやり取りを書きましたてんとうむし

家族

恋人

ともだち

仲間とかね

みんなそれぞれにいると思う

わたしにとって特別大事な人といえば、ばあちゃんなんだニコニコ

柴野家は共働きだったもんでばあちゃんに育ててもらったのよ合格



小学校んとき、いじめられっ子でよく大泣きしながら帰ってたんだけど、

玄関開けると必ずばあちゃんの“おかえり”があった。

そのひとことがあたしはひとりぼっちじゃないんだぁって安心させてくれた。

ここではもう泣かなくていいんだって思えた。

あとね、”気をつけてやんなせ“ってよく言ってくれてたんだよねひらめき電球

実家帰ってまた東京戻る日になると

“気をつけてやんなせ”って送り出してくれてたばあちゃん流れ星

また聞きたいな、その言葉得意げ





ばあちゃん亡き今、振り返ってみると

なんてことないありふれた言葉の中に

こんなにも深くて優しい愛が込められてたんだって思い知ったの。

だから

今、自分の回りにある当たり前を大切にしたいと強く思えた。

その気持ちが今回のこの一曲になりました合格




是非大切な人と一緒に

大切な人をココロに思いながら聴いてもらえたら嬉しいです虹





そして今回のMVには女優の平愛梨さんが出演してくれましたアップ

間近で見た平さんの演技がいまだに脳裏に焼き付いて離れないビックリマーク

平さんの涙のシーンに胸をワシヅカミにされて

毎回毎回涙が溢れてきてしまうよ~しょぼん

この映像と音楽が一緒になって

『もう一度、ただいまって聞きたくて』というひとつの作品ですキラキラ

改めて平さんブーケ1

小堀さんブーケ1

スタッフのみなさまブーケ1

ありがとうございました!!!!

今回のCDはエンハンストCDなのでCDの中に映像も入ってます。

パソコンでじっくりMVご覧下さい音譜









そしてこのCDを自分たちの足でみんなに届けに行くからねアップ

今週末の三連休からスタートする

『つながループ インストアツアー☆』

10月の土日祝日はショッピングモールなどでフリーライブやるよーーーラブラブ!!!

きっとアナタの街のあのショッピングモールにも行くかもしれないから

ライブ情報チェックして生ループしに来てくださいねにひひ

お待ちしてますドキドキ













コスモス虹お返事虹コスモス
9月28日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
メッセージもありがとうでしたキラキラ
3度目のキャラメルミルクもやっぱり美味しかったですよにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
まだかまだかと思っていたらあっという間に発売日!!
ラヂオ番組もスタートして一周年ですし、ここからまたエンジン全開で頑張りますアップ

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
録音までして聞いていただけるとは感無量でっす!!
これからもいろんな番組にお邪魔させていただくのでチェックしてくださいねニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん自分の足使ってLOOPを広げていきたいと思いますアップ
ここからガシガシ行ってきます!!

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
今日の仁井さんとのお喋り、聞いていただけましたかキラキラ
うちらが作ったFU9のジングル、仁井さん熱唱してくれてましたにひひ音譜

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
信じてくれる人がいる限りいくらでも頑張れちゃいますよね音譜
その応援チカラにガツガツいきますアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
来週木曜日にRADIO BERRYお邪魔する予定ですニコニコ
詳細決まりましたらUPしますね合格

りつこさん>
コメントありがとですねこへび
そんなにまでして聞いてもらえたなんて本当に嬉しいでっすしょぼん
HAPPY LOOP!N´これからもよろしくですニコニコ

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
電波、どこいっちまったんでしょうね~ショック!
週末は尋常じゃない行列が出来ちゃうみたいですあせる

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
らじっと君、意外と頭重くてびっくりでしたにひひ
また生放送できるよう盛り上げていきたいと思いますアップ