まだまだ暑い日が続いてるね。。


もう10月が近いのにね。




お互い体調管理には気をつけて、


熱中症も、気をつけようね★








さて、




最近、



久々に六本木ヒルズに行って来たよ!!







そしたらこんな広告を見つけて。





















これ、、ヤバいっしょ!!






「ドラゴンクエスト展」!!










人生初のゲーム機、ファミコン。



そのファミコンのソフトで、初めて買ったのが、





スーパーマリオブラザーズと、


ドラゴンクエストⅡ。







もう幼稚園児からドラクエやってたよ!





そんな人が日本中にたくさんいるよね!!






これは行くしかないっしょ!!







ただ、


正直、何をする場所かさっぱり分かんない!!






でも、楽しい事があるのは間違いない!




絶対行く★










この広告の裏を観ると、



参加型のコーナーがあって、





そこでは、


職業を選んで、冒険の書を貰えたり、



なんと、






ルイーダの酒場があるらしい!笑





これはドラクエやってた人、


興味本位で行っちゃうよね!!








オレは結局、Ⅰ~Ⅶまでしかやってないけど、



やっぱり「BEST1」は、


「Ⅳ」かな!!


やっぱりストーリーとキャラ立ちが最高です!!







このイベントは、


10月8日~らしいので、






行ける日みつけて、




もちろん電車で行こう!!







だってまさか、


「ルイーダの酒場」で、


烏龍茶はないっしょ。







では★




♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪




〉清見オレンジさん


コメント、アリガトー★
元気になって良かったです!
レッチリ新譜はパワフル+渋さな感じてすかね!
ハカランダのギター弾きたいすね!
テイラーのアコギとかのイメージがありますが、
オールハカランダのギブソンのセミアコもあるらしいすよ!





〉たつぽんさん

コメント、アリガトー★
初めまして!!
「月見詰め合わせ」ってなにが集まってるんですか~??
めっちゃ気になります。
これから宜しくです~(^^)





〉ROKOさん

コメント、アリガトー★
今年の十五夜の月は、
ホントに綺麗でしたね。
笑ってるように見えるのは、
きっと今のROKOさんの気持ちが、
穏やかなんですね!
因みにオレには、
天気がよくて、
嬉しそうに見えてましたよ(^^)





〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
ベランダで月見団子、
鈴虫の合唱、いいすね!
自然からもらう最高の癒しですね!!





〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
蚊には気をつけて下さい!!
寝れなくなっちゃうんで!
洋楽、語れなくても、カッコいいと思うものが見つかればそれでいいですよね(^^)





〉バンビさん

コメント、アリガトー★
十五夜、綺麗でしたね!!
満月は改めていいもんだなぁ、
と感じましたよ(^^)





〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
確かに知らない方が、ロマンチックですよね。
月に行くときっと見方が変わりますからね。
一度、月からみてみたいですね!
地球を!(^^)





〉AK-stileさん

コメント、アリガトー★
スゴいヤツらになってみせます(^^)
LIVE、来てくださいね!!
熱く盛り上がりましょう!!
オレも、
ブライアン・アダムス聴きますよ(^^)