さぁ

思いっきり

悶えちゃってくださいよ~にひひ

いきますよっ!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

タラ~アップ

これは栃木県さくら市にある

ラーメン専門店『竹末』さんのラーメンでっす音譜

美味しそうでひょ~アップ

メタ旨よ~~~ラブラブ!







あっさりなのが中華そばひらめき電球

こってりなのが2代目中華そばひらめき電球

とメニューがあるんだけど

わたしが食べたのは

2代目中華そば合格

濃厚な鶏ガラスープが本当に美味しっ音譜

臭みなんか一切なくて

ただただ鶏の旨みだけが

ギューッとビックリマーク

ギュギュギューッと詰まってる!!

そのスープに合わせてあるのは

ストレートの細めん合格

博多ラーメンの麺に似てるひらめき電球

こってりスープによく合う~ニコニコ

それだけじゃないわっあせる

写真、煮たまご奥に

デデンッと乗っかってるチャーシューがヤバいラブラブ!

分厚くかなりボリューミーなんだけど

めちゃくちゃやわらかぁ~アップ

ムハァ~~~ドキドキ

グルメ番組的に言うと

歯がなくても、的なビックリマーク

作り方教えて貰いたいな。。。シラー







まさに

三位一体となったラーメン合格

本当に旨いっす!!

都内にあったら通う、絶対メラメラ

栃木にお住まいのあなた得意げ

栃木にいらっしゃる予定があるあなたべーっだ!

是非ご賞味あれぃ得意げ

近くの道の駅にある喜連川温泉も

日本で3本の指に入る美肌の湯なので

ラーメンでコラーゲン摂取して中から

温泉で外から

キレイになっちゃって~にひひラブラブ












コスモス虹お返事虹コスモス
8月22日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ROKOさん>
コメントありがとですねこへび
そうそう、小栗旬さんで映画化になったマンガですニコニコ
キリマンジャロからの景色はどんななんでしょ。。。得意げ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
苦しいのを通り越すと何も考えられなくなるんですよあせる
無になる時間って日常にないからそれに快感を覚えるのかもひらめき電球

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
ナオタくんには大分泣かされちゃいました。。。汗
人ってちゃんと強くなれるんだなって教えられました流れ星

777さん>
コメントありがとですねこへび
読むともっと山に行きたくなると思いますよにひひ
雨はホント怖いです。。。叫び

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
今、コミックで14巻まで出てるのでかなり読み応えあると思いますよキラキラ
映画も11月にDVDで出るらしいので見てみようかと得意げ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
マンガ喫茶で全巻持ってきて一気に読んじゃってください音譜
ホントに素敵なマンガですアップ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
秋の夜長にご賞味あれですよにひひ
キリマンジャロに登ってしまった日には人生変わりそうですね音譜