今日は『もう一度、ただいまって聞きたくて』の

ミュージックビデオ撮影初日アップ






今回のMVもドラマ仕立てなんですキラキラ

そしてその主人公を演じてくれたのが

映画『20世紀少年』のカンナ役をやられた

平 愛梨さんラブラブ






はじめましての挨拶のときも

気さくにおしゃべりさせてもらっちゃいまして音譜

なんていい人なんでしょ~ラブラブ!

小柄で小動物的な可愛いらしさと

あの切れ長な目ヂカラ。。。嗚呼、罪ドキドキ






カメラが回るとまったくの別人へえっ

同じ部屋に居るのに

全く違う世界が目の前に存在してるキラキラ

すごく不思議な感覚ビックリマーク

じーっと見いっていると

愛梨さんがツカツカっと来てくれて

「もっとこうしてほしいとかないですか?」

って聞いてくれてえっ

完全に口あんぐりで見てるわたしにだよ!?

それがすごく嬉しかったしょぼん

細かいどうのこうのはもちろん分からないから

歌詞の女性は20代後半から30代くらいの女性なんです

って伝えたら

分かりましたニコニコ

って微笑んでくれたのだアップ

ずぎゅん恋の矢





一番鳥肌がたった場面

それは泣くシーン流れ星

昼間の幸せな演技を撮った後

照明の色が白から暖色系に変わり

ひとりテーブルに。。。

愛梨さんの表情が少しずつ変わっていく

監督さんの「スタート」で一気に違う世界へトリップ

スタジオでずっと流してる『もう一度、ただいまって聞きたくて』

ボリュームが少し上がる

愛梨さんの目の表現が

主人公の悲しみ、やるせなさ、苦しみ、憎しみ

すべてを表していて胸が苦しい

そして

2サビに来たときに

全部溢れだしたように涙が。。。






わたし、完全にもらい泣きです!!

完全に引き込まれてしもたぁーーーしょぼん!!

なんという吸引力でしょうかアップ

愛梨さん、すごいですコスモス





すごいのは愛梨さんだけじゃないのですよビックリマーク

今回、彼役で出てくださった小堀慎平さんひらめき電球

ジュノンスーパーボーイコンテストで

最終審査まで残ったというスゴメンえっ

もちろん綺麗なお顔キラキラ

スラッとした容姿キラキラ

そしておしゃべり上手アップ

“かっこいいですね”

と言われ

“よく言われます”

とヘラヘラしてる実石くんとは大違い。。。かお





そしていざスタートとなると

ドキッとする演技が飛んでくるえっ!!

すごいです!!





おふたりのスゴすぎる演技のチカラ

ただただ胸が高鳴ってしょうがなかったアップ

曲の世界観にもっともっとドラマが見えてきて

ものすごく奥行きが深くなった流れ星

めちゃくちゃ感動してます!!






お昼休憩のとき

じっちゃんが

どーやって泣いてるんですかはてなマーク

って愛梨さんに訪ねたら

歌詞が本当にいいので自然と泣けてきちゃいました

と言っていただき感動しょぼん

愛梨さんの中にこの歌がちゃんと届いてくれてるんだなぁ~と

本当に嬉しかったコスモス

愛梨さん、慎平さん

この歌を鮮やかに彩っていただき

本当にありがとうございましたコスモス

ここから先この歌を唄う上で

込める想いもより強いものに変わると思いますキラキラ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




次はバンドの撮影が来週に!!

おふたりの演技に負けないよう

一生懸命唄いたいと思いますメラメラ

出来上がりをお楽しみに音譜





最後

撮影小道具で遊ぶ実石くんあせる

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

楽屋から出てくる愛梨さんを待ち伏せし

脅かしていたアホアホマン汗

すみません。。。

どこにいてもどんなときも実石くんは実石くんでしたガーン












コスモス虹お返事虹コスモス
8月7日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
執着ありすぎなわたしみたいなのも困りますよあせる
これと決めたら引きませんからねビックリマーク

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
韓国料理もたまらんですよねラブラブ!
新大久保で食べたサムギョプサル美味しかったよ~あせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
わたしはナンプラーの香りが好きなのでもうちょっと癖あったほうが好きですね合格
でも本当に美味しかったですですにひひ

777さん>
コメントありがとですねこへび
パクチーだけはどーしてもいただけない叫び
タイチャーハン、次食べてみますにひひ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
1ヶ月で13キロ!?
ちょっとちょっとわたしもカレー真似しますメラメラ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
美味しいものをお得に食べるにはランチですねキラキラ
是非タイ料理食べてみてくださいニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ランチビュッフェって楽しいし美味しいしニコニコ
タイ料理はヘルシーで最高アップ