今日は渋谷CHELSEA HOTELにてLIVEでした。


前回はワンマンライブをここでやりましたが、


今回は企画『HOME vol.22』に出させて頂きました。






3マンのライブということで、共演者は




1バンド目、スーダラ少年


2バンド目、高松豪と、ジャーマン山根ポテト。




のお二方。非常に個性的な方達だったのですが、


それを更に上回るキャラを持つ今回の司会者、、、




キャッチコピーは「響け!気づいちゃったマーチ」


お笑い芸人、デッカチャン。




エンタの神様にも出ていたので知っている方もいるかな?


このデッカチャンがオープニング時やら転換時やらで


炸裂していました。やはり芸人さんは凄いです。






そしてトリは僕らLOOP CHILD。そんな空気感の中、


いつもの通り、いつも以上に熱く演奏してきました。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




そして、今回ライブハウスでは初披露の新曲、


『もう一度、ただいまって聞きたくて』


気持ちを込めて、大切に演奏してきました。






今回のイベント『HOME』という事で、来てくれた方達と


いつもより近い距離で一緒にライブを作れた気がします。






今日『HOME vol.22』に足を運んでくれた皆さん、


そして、LOOP CHILDのライブを見てくれた皆さん、


ありがとうございました。是非またお会いしましょう!






本日のセットリストです。




1 . 虹の鳥

2 . 足あと

3 . この恋から

4 . どこにいてもどんなときも

5 . 魔法のレシピ

6 . モンスター症候群

7 . もう一度、ただいまって聞きたくて (新曲)

8 . 明日への架け橋







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(7/21)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>清見オレンジさん



そうです。まぎれもなく、あのでんでん虫のカタツムリのパックです。

そこに目を付けた人はホント凄いですよね。アイデアに脱帽です。



>バンビさん



このカタツムリパックは今大人気みたいで。でもネットで手に入るし、

機会があれば是非是非試してみると良いと思いますよー☆



>micoさん



いやいや、そうビビらずとも。全然普通にパックですよー。匂いも

普通の美容液の匂いだし。ザクロよりカタツムリですよー☆



>蓮さん



おっ、ユーザーですね。パックも良いけどクリームも気になります。

韓国はホント安いし、コスメ大国だし、良いですよね。行きたい☆



>777さん



美貌って、、、。まあ、よく顔青白いって言われますけどもね。。。

そう、テレビでやってたみたいですね。カタツムリ恐るべしです。



>美ちゃんさん



亀ゼリーですか。それはまた味が想像しにくい感じで良いですねー。

コラーゲンの摂り方は色々ありますよね。目指せ美肌、ですね。



>hiromi♪さん



僕もお土産で貰ったので、今度は自分で買いたいと思っています。

使い心地良いんですよね。効果も凄いし。カタツムリは凄いです。



>ファルコンさん



確かに自然界の中にはまだまだそういう未知の成分がありそうですね。

今後、若返りの薬とか出来てきたりして。そんな気がしてしまいますね。



>ヨッフィーさん



フレッシュでも取り上げてたんですね。やはり今相当来てますねー。

初めて使うとき、開封がドキドキしました。カタツムリ最高ですよ。