どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回は真理子が高尾山へ登ったときの模様です~かたつむり


みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
私最近スマホデビューしました~!イエーイ!』


(うらやまし~ビックリマーク俺もスマホに変えたくなってきたぞ~叫び



1曲目「メーデー/LOOP CHILD」O.A.



真理子の部屋キラキラ

真『先週新曲を初披露しましたけども、
その新曲を全国のいろんな人に届けたいという思いから、
富士山のてっぺんんからこの歌を歌おうかと。。。』


(今日は台風のため延期。。。いよいよ来週富士山です富士山


真『いきなり富士山はヤバイだろうってことで、
今日は高尾山の方にやって参りました!
こっから歩きで頂上目指して行きたいと思います!』


(7月8日のブログにその模様が乗ってるよ~ひらめき電球


真『6号路を登ってきて川沿いを歩いてきたら、すぐ小川がせせらってるよ!
触ってみましょうかねぇ、はぁ~めっちゃ気持ちぃ~!
マイナスイオンが出まくってて。。。
かなり汗だくだけれども、あと半分、頑張って行きたいと思います!』


(真理子ハンパなく気持ち良さそうだなニコニコ


真『高尾山の頂上に着きました~!
いやぁ、最後に怒涛の階段辛かったねぇ~!
思いのほかギターを背負って歩くには辛かったね(苦笑)』


(楽器持ちながら登るって、なかなかないよねあせる


真『でも頂上から見える景色がたまらないのよ!
いろんな山が連なって見えるだけど、
雲がかかってる感じがまた良くて~とっても気持ちいです!』


(お~!漫画でたまに観る感じだなべーっだ!


真『山頂からちょっと下ったところに、良いところを見つけたので、
ここで新曲を歌いたいと思います。
ちょっと緊張します。。。ご飯食べてる人もいますし。。。(笑)』


(もう普通にライブだな音譜結構たくさんの人がいたとか。。。得意げ



2曲目「もう一度、ただいまって聞きたくて/LOOP CHILD」O.A.



真『新曲のタイトル「もう一度、ただいまって聞きたくて」です。
普通の、当たり前のことを、いつでも大事にしたいなという思いが
ギュギュっと詰まった曲です。』




ウルトラ・ガンバLOOP!グー

ラジオネーム、タマゴライダーさんから頂きました。

「僕が乗り越えたいことは、英語のテストが50点いくことです。
北辰テストで他の強化はまだしも、英語は25点とってしまったからです。
この夏は本気で頑張って点数を上げたいです!」


真『いいねぇ、燃えてるねぇ~!
英語ね~、まあ日本人だからなかなか難しいところあるけどね~(笑)』


(開き直りですなにひひ


真『私もそんな得意じゃないけど、楽しむことかと思います。
前にアグリーベティーの映画の話をしたじゃない?
ドラマなど観て、耳でならして楽しみながら覚えることが出来るかなって思いながら、
観てるけど、単語1、2個くらい覚えられるので。。。(笑)』


(1、2個て。。。あせるでも、そうやって覚えるのはアリだよねグッド!


真『ディレクター2人に聞いたけど、実際に使える方法として、
文法とか構文の成り立ちを暗記することが早いってさ!
あと英語は「なんで?」って思わないで、「これはこうなんだ!」って割り切ることが
テストで勝つ方法です!』


(なるほど、それの方法は使えますなひらめき電球



ラジオネーム、アンハッピーさんから頂きました。

「自分はゲームクリエーターになることが夢です。
今度CGクリエーター検定っていうのを受けてみます。
ただ、試験が期末テストが終った次の日。
でも今後のために受けに行ってきます。」



真『まあ期末テストはね、卒業できるためのものだから
卒業できれば大丈夫!CGクリエーター検定の方が大事かなと思うね~!』


(俺もそう思うよ~ビックリマーク


真『まあゲームは奥が深い!私も大好きなんだけど最近これってのがなくて、
RPGじゃないんだけど、アクション系でフィールド歩いて敵倒してくみたいな!
ゼルダの伝説的なやつ、作ってもらいたい!
王道を行きながらも、細かい選択ができたりとか。。。(笑)』


(是非うちの女王を満足させるゲームを作ってあげて下さいニコニコ


3曲目「viva la vida/cold play」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょうね!
また来週も繋がLOOP~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんな話が聴けるかな!?


次回もお楽しみに~にひひ






============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


清見オレンジさん>
当たり前のこと、ささいなことでも
何気に一番重要だったりしますよねひらめき電球
是非ライブに新曲を聴きに来てくださいね~ビックリマーク


美ちゃんさん>
この恋からが励みになってることすげー嬉しいですよ~ニコニコ
良い恋をして下さいねラブラブ