どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回も哲也さんが、素晴らしいアドバイスを伝授ラブラブ!


みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
最近は次の作品作りに取り掛かってます!
みんなそれぞれに一生懸命に頑張ってるところなので、
発表できる時になったらお知らせしますので
是非楽しみに待っててくださいね!』


(はい~ビックリマークいよいよ明後日ドラム撮り~音譜



1曲目「魔法のレシピ/LOOP CHILD」O.A.




真理子の部屋キラキラ


真『ちょっと前のブログに書いたんだけど
海外ドラマのアグリーベティーを最近観てて、
つい最近ファイナルシーズンを観てるんだけれども、
彼女のインパクトね!第一印象大事だよね!』


(確かにアグリーベティーのジャケットのインパクトは強烈だ~叫び


真『髪の毛ボサボサ、メガネ、歯は強制器具つけてるっていう、
びっくりしてね!
その彼女がどう変わっていくのかが興味があって観始めたのよ。』


(真理子めちゃくちゃハマってるよねぇにひひ


真『ベティーちゃんは、本当に良い人なのよ!
性格美人じゃなきゃだめだなと改めて思ってるんだけど(笑)
男にベタベタするタイプじゃなくて、
お互いに高めあいながら、恋していくタイプだから憧れるの!
私結構、好きになっちゃうとにゃにゃんとしたく系で(笑)』


(マジっすか!?そんな真理子を1度でいいから観てみたいべーっだ!


真『でもベティーちゃんの七転八倒、転がっても立ち上がるんだけど、
その姿に、働いてる女性なら特に共感しちゃうと思うの!
なので是非頑張ってる女の人に観てもらいたいなと思います!』




2曲目「ビッグ・タイム・センシュアリティ /ビョーク」O.A.



ウルトラ・ガンバLOOP!


真『今日も、ラブコンダクター哲也さんです~!』

哲『指揮者。。。(笑)』


ラジオネーム、まりりんさんから頂きました。

「私にはよく相談に乗ってくれる男友達がいます。
いつでも時間を作ってくれて、親身に相談に乗ってくれるんです。
そのおかげで好きな男の子と付き合えたこともありました。
そんな彼にこの間「いつもありがとね。」と声をかけると、
「僕の時間は全部君が自由に使っていいんだよ。」と言われたんです。
ドキッとしました。それまで彼は良い友達としか思ってなかったのですが、
私のことがずっと好きだったみたいなんです。
彼と付き合ったらきっとらくなんだろうなぁと思いますが、
下手に付き合って今までの関係が傷つくのも嫌です。
私はどうしたらいいんでしょうか?」



真『このセリフすごいね!私もドキッとしました!
どうしたらいいんですかね?』


哲『まりりんさんはドキッとしちゃって心揺れてるので
まずはここから男として観てあげたらどうかなと。
今までは友達としてだったから全部スルーだけど、
男として見たら、引っかかる部分があるかも。』


真『でもその瞬間って、自分がどうしていいかわからなくなっちゃわない?
私だったら、そういう気持ちにさせちゃったかって思うかもしんない。。。』


哲『だからこれ、この彼氏に自分の相談してみたらおもしろいんじゃない?
○子ちゃんって友達がいるってのに置き換えて、
(自分の)今の状況を全部話す!
それを男としてどうかっていう目で見る!』


真『あ、なるほどね!器をね!彼氏としてどうかっていう。。。
あ~なるほどねぇ~!』


哲『これ急ぐ必要ないから!こういう人は長期的に観てくれてるし、
全然焦んなくていいから、自分の気持ちとも徐々にやってていいと思う。』


真『そっかぁ、これじゃあ新しい恋が始まる!?おっほっほ~!』

(お~さすが哲也氏ラブラブ!俺も好きな子できたら使ってみようかなぁ。。。ひらめき電球



3曲目「どこにいてもどんなときも/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょう!
また来週も繋がLOOP~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回は「ラブカーニバル」最後ですよ~ビックリマーク


どんなアドバイスが飛び出すか!?



次回もお楽しみに~にひひ




======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


あやままさん>
黒部ダム行かれたんですかひらめき電球
うらやましい~ビックリマーク
俺も神秘的なダム拝んでみたいっす得意げ


AK-styleさん>
バイクのツーリングスポットでもあるんですねビックリマーク
紅葉の時期の景色もめっちゃすごそうラブラブ!


清見オレンジさん>
ダイエット苦戦中ですか。。。
この時期めっちゃ汗かくと思うし、
水分補給だけはこまめにして
倒れないように頑張って下さいませ~ニコニコ


hiromi♪さん>
hiromi♪さんから観た俺は「かわいい」なんですかひらめき電球
なんか照れますなぁ。。。べーっだ!
かわいいって、聞きなれないから恥ずかしいっすねにひひあせる