どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回は「カワイイ」について真理子と哲也さんが議論しますビックリマーク


みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
あの~前にね、梅雨になったけど走り始めたんだって話したじゃん?
案の定さぁ、あんま走れてなくてね(汗)』


(がびーん叫び


真『ダイエット系のサプリをもう一回探してみようかなぁって
いろいろ探したらあったのよ!
お腹がすいてる時に飲むと満腹感が出てお腹が膨れるってわけ!
その日全部で4錠飲んだら、お腹がキュルキュル~って。。。
やっぱ走れってことなんだろうなぁと。。。(苦笑)』


(ダイエット系のサプリって、ちょっと怖いね~ドクロ



1曲目「この恋から/LOOP CHILD」O.A.




真理子の部屋キラキラ


真『私、念願叶って富山の黒部ダムに行って来たました!
なんで行きたかったかと言うと、
プロジェクトXがきっかけで、感動しちゃって、
これだけの人が作ったそのものを観たいと!』


(真理子は、プロジェクトX大好きだよねべーっだ!


真『初日はトロッコに乗ったの!初めて!
トロッコも階級があって、格安で行ったから当然(一番安い)オープン形なんだけど
天気がちょっと悪くてさぁ、寒くて!
天気良かったら最高だね!』


(せっかく言ったのに、天気が悪いのはちょっとがっかり~あせる


真『黒部湖って湖があるんだけど、エメラルドグリーンなの!
初めて観てさぁ!!』


(おお~よくテレビで観るエメラルドグリーンの湖ビックリマーク
生で観れたら、そりゃ感動だ~ニコニコ



真『で、次の日、立山の剣岳とかに登る拠点の室堂って場所があるんだけど、
日本で一番高い場所にある駅なんだって!
未だに雪が残ってんのよ!道の両サイドに雪の壁があるの!
その雪の壁を潜り抜けて行った先が立山の頂上!
着いたらびっくりした。。。』


(この時期でも雪の壁がえっいったい何にびっくりしたの!?


真『山にぐるーって囲まれてる感覚ってなくない??
囲まれるって感覚がなくて、行ったら圧倒されぎちゃって!
下は雪で、どこまでも続くわけよ、白い雪が!』


(へぇ~ニコニコ360°山を見渡せる場所って、想像しただけで興奮するビックリマーク


真『なんか魂が透明になってく感覚がするのよ!
鉛の様な、、、そんな硬くないかな(笑)そんな様なものが
ふわ~って溶け出して、ふるふるふるみたいな。。。
もう本当行って欲しいんだけど(笑)』


(相当すごい場所だと想像中。。。得意げ


真『その後にいよいよダム行きました!
これを人の手で作ったのかっていう位でかくて!
でかすぎて遠近感がわからないんだよね!
吸い込まれちゃう感覚があって。』


(どんだけでかいんだ~叫び


真『一番上の展望台まで行って観たんだけど、
自分の小ささ思い知らされる感じがして、
1千万人の人が作ったダム、、、いやぁ私頑張らないとなって思った!』


(俺も行きたい~ビックリマーク


真『是非観に行ってみて下さい!』



2曲目「渚/スピッツ」O.A.



ウルトラ・ガンバLOOP!グー


真『今日もこの人に来てもらってます!ラブドクター、哲也さ~ん!』

哲『今日は医者。。。(苦笑)うさんくささ増してくみたい。。。(笑)』


ラジオネーム、あじさいさんから頂きました。

「女友達に女の子を紹介して頂くことがあります。
彼女はいつも「私よりずっとかわいい」と言いながら
ブサイクな子ばかり紹介します。女って怖い~。」



真『女子としては、やっぱ自分を優位に立たせたいじゃん!
必死じゃんこっちも!っていう本音はあるよ~!』


哲『男としては、期待しちゃうよね!
これが合コンだったらこっちもかっこいいやつ集めるじゃない。
それで来てみたらブサイクな子ばかり、それも随分だけどね(笑)
ただここで男目線から言いますと、男から観るかっこいいも疑わしい部分がある。。。』


真『そうだね~!「男の子の言うかっこいい」と「女の子のいう可愛い」
結構違うとこあるじゃない。』


哲『そうなんだよね。男が言うかっこいいは、その人の性格とか職業含めとか
いろんなオプションが付いちゃってるから。。。』


真『女の子もそうかもね!「性格が良い子=可愛い子」みたいなところあるかも。』

哲『それは気をつけなきゃいけないねぇ!男性諸君!(笑)
それじゃあルックスが良いって言ってもらえればいいのかな。』


真『すっごいわかりやすく言ってもらうにはね!
さっきディレクターさんが、かわいいとかっこいいはgoodの意味で、
女の子がかわいいって言うのは、良いって意味っていう。。。
でもそのかわいいの言い方にもいろいろあるじゃんみたいな。。。
それで女子が観る女子目線がいろいろ変わってくる。。。
私も話してて、いろいろそうだわぁって思っちゃった!女子って怖いね!』



(確かに、男からの視点と女から視点は違うかも、、、得意げ
紹介される時は、あんま期待するなってことだな。。。ひらめき電球




3曲目「モンスター症候群/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょうね!
また来週も繋がLOOP~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


哲也さんへの恋愛相談もあと2回叫び


次回はどんな恋愛相談が来るかなはてなマーク


次回もお楽しみに~にひひ






============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


AK-styleさん>

哲也さんの恋愛コーナーは、
かなり聴取率高そうですよねひらめき電球
加齢によるお悩みですか。。。!?
気持ち的には、まだまだオーラが出まくってると思いますけどねぇニコニコ