こないだ、大学時代の友人の結婚式にお呼ばれしたので、


出席してきたよ♪★





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







式場は、すごく雰囲気のある洋館で、


かなり味のある場所だったな~!!


この写真も、そのままパンフレットになりそうな感じだよね★笑










出席者の雰囲気も20代半ばからアラサーにかけての人が多くて、

特に取り乱すヤカラもいなく、、、

すごく和やかで、いい感じに落ち着いた式でした!!^^



この友人(久保田ちゃん)は、


大学時代によく企画していた、アウトドアイベントで、

完全なるリーダーシップをとっていて、


釣りやスノボー、BBQでは本領発揮してたんだよね!!笑







式のスピーチでも彼は、

「学生時代は全力で遊び尽くしました!」


って、力強く言ってたな!!







これって、



今は責任あるポジションで仕事をしているからこその言葉だよね★^^





遊びつくした時期があっての今なんだろうな!!


って、思いながら聞いていました!








余興では、高校時代??の仲間が作った、


出会いからプロポーズまでの再現VTRがあったりで、


みんなから愛されてる男だな~と関心したよ!!









オレも愛されキャラになりたい!!笑


彼のような男を目指して頑張ろう★




そして、


今日は、ベース哲也の誕生日。


おめでとう!!

先に30歳になったね★笑


オレはあと5ヶ月後か。。




てっちゃんの結婚式は、


どんな式になるんだろうな★


余興は間違いなくライブだな!!














♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪







>清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
アロマオイル、ほんといいですよね!!
この時期は、楽器にはホントに厳しい季節。。
梅雨を乗り越えたら、常夏の日本がやってきますね!!
今は耐えて、頑張っていきましょう!!^^





>AK-styleさん

コメント、アリガトー★
perfumeですか!?笑
女性の香水の香り、好きなんですね~。^^
確かに、ほのかじゃないと、若干気持ち悪くなりますよね。。。





>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
色んな役割、確かにそうですね!
単純にいい香りと、記憶をたどる事でいい感じになるのと、
確かにありますね!!
育った土地に行くと、そこの空気の匂いに感銘を受けたりしますよね^^





>ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
ですね!!いっしょに挑戦しましょう!
正直オレもそんなガラではない方だと思うので。。。
安眠まくらとかは高いから、
安くていい香りのアロマオイルを見つけられると最高ですね!!





>hiromi♪さん

コメント、アリガトー★
確かに、体が今必要としている香りが、
いい香りって思うんですね!!
hiromiさんも、体には気をつけて過ごして下さいね★^^