どーも~、実石昌也です~!





お店で、、、



気になって
思わず手が伸びるってこと



ありますよねはてなマーク





先日、コンビニで久々に
「思わず手が伸びる」をやっちゃいましたひらめき電球




それは。。。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110614_221737.jpg


ぺヤングの麻婆焼きそばっすナイフとフォーク





マジですか!?



マジですか~~~~~~~~~叫び





大手カップ焼きそばのメーカーぺヤングから
遂に新商品が出たんですよ~ビックリマーク



前回の新商品である上海焼きそばから、およそ半年。。。




新商品はまだかまだかと待ちわびてましたが、
やっと出してくれました。。。





感・・・激・・・(TωT)





。。。




あっ、一人で感激してしまいましたあせる



実は知ってる人もいると思うけど
実石と言えば
好きな食べ物ベスト5にカップ焼きそばが入るという程
カップ焼きそばが大好物なんですラブラブ!



中でも、ぺヤングさんには
かなりお世話になっておりまして。。。(●´ω`●)ゞ





そんなぺヤングからの新商品だから、、、
気づいたらレジの前におりました(●´ω`●)ゞ





わくわくしながら作ってると、、、



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110614_223048.jpg


湯きりの場所が先端ではなく
真ん中寄り!?



どうやら今回はとろみをつけるために、
あえて湯をちょっと残させるための新湯きりシステムらしいひらめき電球





お~~~(TωT)
(なぜかこれにも感激)








気になる味の方は。。。




辛いけどうましビックリマーク



山椒もちょっときいてて
確かに本場の麻婆ってこんなんだろうなぁって思わせる様な
お味に仕上がっておりましたニコニコ




夏場にこの辛さはありですねビックリマーク




みなさんもこの麻婆焼きそばお試しあれ~ひらめき電球






みなさんもお勧めカップ麺があれば是非教えてくださいなにひひ




=========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ヨッフィーさん>
デビュー曲メーカーやってみましたかはてなマークにひひ
何回読んでも、意味がよくわからないっす(笑)


AK-styleさん>
なんかものすごい歌詞でしたねあせる
それにしてもやはりタイトルは意味不明ですね(笑)


ファルコンさん>
名前を入力するだけで、歌詞が出てきますひらめき電球
ファルコンさんはいったいどんな歌詞でしたはてなマークにひひ


mzyさん>
俺も見つけて、ウハウハしながら検索したら、
あんな歌詞。。。あせる
でも面白いですよ~ビックリマーク


清見オレンジさん>
デビュー曲メーカー面白いですよビックリマーク
是非歌ってみて曲を完成させてくださいな(笑)