こないだ、

Googleのトップページで、


こんな日があった。






これ、なんだろう?と思い、

クリックしてみると、


「レスポール」さんの誕生日、

6月9日に、

ギブソン・レスポールを、

形取った画像だった。



高3の頃、ワインレッドカラーの、


ギブソンレスポールを買って、


めちゃくちゃ興奮してたのを思いだしたな~。



ギタリストなら誰もが、


一度は手するであろうギター。


これを作った発明家、

レスポールさんは偉大だ!!


それに誕生日が、


ロック(6月9日)の日なんて、


きっとその星の元に生まれた方なんだろうな。


偉大な発明家であり、


ギタリストの彼は、


94歳でこの世を去ってしまったけど、

80歳代までライブをしていたらしい。



一つの事をやり続けるのは、

本当にすごいね♪



そんな人にオレもなりたいな★









♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪



〉さんちゃんさん

コメントアリガトー★
海老名のメロンパンは本当にすごい★オレも好きですよ♪
ミカンパン、食べたら感想下さい!!





〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
シンプルが一番かもしれないですね♪
味に飽きが来ないのは確かです!!





〉蓮さん
コメント、アリガトー★
美味かったですよ!!
濃厚な所がいいですね!!
海老名もすてがたいですよ(^^)





〉ヨッフィーさん
コメント、アリガトー★
ちょうどメロンパンを!!笑
これも何かの縁ですね♪
海老名のメロンパンは、
よく雑誌に取り上げられてますよね!!





〉mzyさん
コメント、アリガトー★
パンいいすよね笑
アンパンはたまにしか食べないけど、
結構好きですね!
甘いもの好きです★





〉清見オレンジさん
コメント、アリガトー★
静岡産のメロン?!
パンより確実にうまいじゃないですか★
アンパンは、こしあんがいいです♪





〉AK-styleさん
コメント、アリガトー★
グルメレポはした事無いですから(^^;)
でも美味かったものは、
そのまま直球で、
伝えていきますからね~!!