どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回は、真理子が先輩と飲みにいったときの話。。。ひらめき電球


みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
最近ちょいと走り始めたんです!
なんでかって言うと、5月2日のワンマンの時15曲やったんだけど
後半すんげー息切れしてて、「はあ、、、う、、あぁ。。。」みたいになってて(笑)
だからそのライブができる様に走り始めたんです!』


(暑い時期だし、相当体力もつきそうだね晴れ
俺も走ろうかなぁ。。。ブタネコ




1曲目「足跡/LOOP CHILD」O.A.



御祓い大作戦キラキラ


実『どーも、実石昌也でーす!ザーザー
今日は新宿にあります花園神社にきておりま~す!ザーザー
僕の行きたかった場所芸能浅間神社があって、ザーザー
いろんな芸能関係の方も来られてるそうで、ザーザー
八代亜紀さんとか松田聖子さんもね、来られてるみたいなんですよ!ザーザー
そして、入るとですね藤圭子さんの記念碑がたってるんですよ~!ザーザー』


(ザーザーは雨の音です。。。雨


実『お守りをゲットしてきました~!
今回のお守りは、あなたの人生を華やかに彩ること間違いなしではないでしょうか。。。ザーザー』







真『いやぁ、どしゃぶり!びっくり~!
昔の蓄音機かって言う位ザーザー言ってましたけど。。。(苦笑)
じっちゃんついてるのかな??(苦笑)』


(まさかの、御祓いされてないんですか~叫び



真理子の部屋音譜


真『先日ね、私のボイストレーナーの先生の
一番弟子と言っても過言ではない大先輩の生徒さんと
飲んだんです!初めて!
店出る頃には明るくて、、、(笑)濃い時間だったねぇ~!』


(オール飲みお酒相当深い話が聞けそうだひらめき電球


真『一番突き刺さってる話がね、
メジャーで音楽やってる人達は、一人でこれがいいですってCDにできるわけじゃなく
曲を持ってて、どの曲を出しましょうという話を
レコード会社と一緒にするわけですよ。選曲会議をね!』


(この選曲会議は、結構意見が割れたりするんよねあせる


真『それで、先輩も昔メジャーの舞台にいた時に、
これで勝負だっていう3曲がテーブルの上にあがったんだって。
先輩はもうこの曲でいきたいってのがあって、
でもスタッフ20人の内、それが良いって言ったスタッフは1人しかいなかったんだって。
他19人は、3番目に出来上がった曲が良いって、それで勝負することになったと。。。』


(1対19ガーン


真『大々的に売り出して、すごかったんだって!
センター外の旗とかバババーって全部なったりして。。。
やったんだけど、やったんだけど、ダメだったって。』


(まじっすか。。。汗


真『だから「絶対これが良いって曲で勝負しないと絶対後悔するよ!」って言われたの。重いよね!
自分のことをせきららに話してくれる強さにも感動したし、私は泣いた。
自分の心のもやもやでもあったから、理解してくれたことが嬉しくて、
初めて飲んだのに泣いて。。。(笑)』


(うお~ビックリマーク真理子の涙は希少価値高いんすよ~ビックリマーク


真『人が成長するために、会社の上司とかちょっと上の人とか
緊張しちゃうけど話すことって大事だと思った!
「ちょっと時間ありますか~?」って先輩なんかと話すのも良いと思います!
是非いろんな話をしてみて下さい!』




2曲目「ジャスト・ライク・ア・ピル /PINK」O.A.



ウルトラ・ガンバLOOP!グー


ラジオネームよしよしさんから頂きました。

「毎日暑いですね。
夏になると汗だくになりながら毎日ご飯作りをするのかと思うと恐怖です。」



真『そうだね~!すげーよくわかります!
で、考えたんだけど、夏なんて、野菜がたくさんあるじゃん、生で食べれるやつ!
だから火を使わない料理。。。そうそう、お刺身!
野菜って言ってんじゃん!(笑)』


(一人ボケツッコミ。。。!?にひひ


真『きゅうりとかね!この間Fresh up 9 で紹介して頂きましたけども(照)
きゅうりとか、水分、ミネラル抱負だし、にんじんとかも、
味噌マヨつけて食べるとおいしいじゃん!
その話も前したんだけどね(笑)
だから火を使わない料理を考えるのもいいかなと!』


(味噌マヨ、ゴリ押しグー


ラジオネーム、友情改め一期一会さんから頂きました。

「僕が続けていることは、ラジオの投稿です。
前から続けていることで、これからも続けていきます。
これからも勇気をもらいたいです!」



真『ラジオってどんなシチュエーションで聴いてるんだろうね?
私は一番聴いてなのが中学校の時で、
勉強してて、タンスの上に置いて聴いてたの。
タンスの上にあったのはこだわりで、シャワー的な感じで音が降ってくるのがいいなと(笑)』


(シャワー的なところが良いって、
なんか女を感じますなぁ。。。



真『左手にはいつも、でかいメロンパン!
それを食べながら勉強してたから案の定ぶくぶくに太ったっていう。。。はい。』


(昔の写真観たことあるけど、結構すごかった。。。えっ



3曲目「どこにいてもどんなときも/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


真『今週のお守り当選者発表いきましょう!
当たったのは、友情改め一期一会さんです~!
これからもどしどし投稿よろしくです!』


(おめでと~クラッカー


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょう!
また来週も繋がLOOP~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回からは、恋愛マイスターの、あのお方の登場だいべーっだ!


次回もお楽しみに~にひひ






============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


AK-styleさん>
真理子は絶対肝っ玉母さんになると思います(笑)
確かにコチュジャンとか特に、
男の一人暮らしはそこまで使わないですよねあせる
俺も味噌とか買っても、絶対余らせる自身ありますひらめき電球


mzyさん>
雨の日も風の日も頑張ってますよ~(笑)
是非聴いてみて下さいなにひひ