$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




びっくりするくらい、よく描けていますね☆






皆さん、この画をご覧下さい。LOOP CHILDのメンバー皆が


手を繋いで輪になって、一人一人見事に描かれています。






この画は昨日のHeaven's Rock宇都宮でファンの女の子から


遅くなりましたが誕生日に、と、真理子ちゃんが頂いた物で、


あまりの出来映えに本人、メンバー、感激しておりました。






セカンドミニアルバム『i color』の時の衣装を身にまとい


それぞれの特徴を捉えつつも温かさが伝わってくる画です。






個人的には真理子ちゃんが一番似てると思います。可愛い☆


じっちゃんは天沢聖司(耳をすませば)っぽい☆爽やか男子。


友樹は少しミステリアスな感じが出ててクール。見返り男子☆


そして僕はやはりこの髪型が支持されているのかな(笑)的な☆






少し前にじっちゃんがブログでメンバーの似顔絵描いてたけど


目じゃないね。ホント。伝わってくるものが違うね。






この画を描いてくれた女の子はこれから本格的に画の勉強をして


この道に進んで行きたいという想いがあるのだそうです。






その夢を僕らは全力で応援したいし、共に夢に向かって歩んでいき


そして、共に掴みとりたいと思っています。一緒に、頑張ろうね☆






さて、5月も終わりますね。これから雨の季節がやってきます。


美しくも憂鬱なこの季節を楽しんで前向きに過ごしたいですね☆






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(5/26)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>kawaiさん



さすが詳しいですね☆そうです、ヘッドが中に収納出来るんですよね。

昔のSVTも狙ってたんですが。やはりこのシリーズ、音最高ですね☆



>清見オレンジさん



おお、同い年ですか!僕からは大先輩にあたるアンプを手に入れました。

小さい音量とはいえ、やはりパワーありますし。大切にしていきます。



>ヨッフィーさん



そうそう、探してたものを見つけた時の嬉しさはプライスレスですよ。

ちなみに僕、チロルチョコのきな粉餅味めっちゃハマってました☆



>AK-styleさん



伝染して頂けましたか~。まさにふわふわな気持ちでした。至福。。

次のリリース、まだなんともですが、必ず良いもの届けます!!



>ファルコンさん



そうですね。デリケートなものなので大切に使っていきたいです。

手に入れたいものを手に入れると、また次ってなるんですけどね。