我が家の冷蔵庫内部!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


えーっと、何が入っているのかな。。。フムフム得意げ






そこビックリマーク

目を皿のようにして見ないっ!!

中身じゃなくてね

見てもらいたいのはカエルちゃんのカーテン合格

みんなで節電頑張ってる今

わたしも今まで目を向けてなかったとこにも向けてみようと

扉を開けたときに冷気が逃げずに節電になるこのカーテンを付けてみたんだなニコニコ

これ、百均キラキラ

取り付けもシール剥がしてペタッっと貼って

あとは好きな幅にスーッとカットするだけひらめき電球

めちゃ簡単だし、本当に冷気が漏れてこない!!

ま、弱点は中身がちょっとね、取り出しにくいかな。。。にひひあせる

でも、不便はそのうち慣れるか合格

いいんじゃないの~これ音譜





もっといろいろ節電できたらなぁ~アップ

以外と知らない節電法とかあったら教えてほしーなニコニコ

夏が来るまでにいろいろと研究しないと音譜












コスモス虹お返事虹コスモス
5月19日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
めだかはたくさんいましたよねキラキラ
日本が持つ強さや美しさを取り戻したいですね合格

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
なるほど、イヤホンですかひらめき電球
次のライヴで待ってますよニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
イヤホンに2票めひらめき電球
としまえん、チェックしてみますアップ

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
知ってましたかニコニコ
どんどこいい曲制作中です音譜

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
だまし絵とかも面白いですよねにひひ
新しい世界、みっけました合格

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ちっちゃい子とかに見せたらもっといろんな答えが返ってきそうですねキラキラ
目線をちょいと変えるだけで世界はぐるりと変わるのですアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
けっこう脳みそって単純なんですよね得意げ
たまには脳をだましてトレーニングするのもいいかも得意げ

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
イヤホン3票めキラキラ
柔らかい脳だからこそ人生楽しくなりそうですよね音譜