今日、めちゃくちゃいい天気だったね!!


山とか川にでも、繰り出したい気分だな♪海はまだ寒いな~。。。



さて、今日は、



LOOP CHILD、ライブだったよ!!





初の吉祥寺でのライブ♪   

in 「プラネットK」!!



すごくバンド向きなハコだし、



ガッツリかましてきたよ!!




ルーチャの新たな進化が、


垣間見れる、そんなライブだった!!



今日の出演者は、


ミサイルイノベーション、


gramercy、


LOOP CHILD。



皆さん、お疲れ様でした!!



ライブ後は、



ライブハウスの中で、





出演者全員で軽い打ち上げがあって、


ミサイルイノベーションのギター、


大渡亮さんとギター談義してたよ!



さすが10年以上もメジャーでやってる方の知識は、ハンパじゃなかった!


勉強になりました!!




さて、




次は、栃木ライブ♪


LOOP CHILDの本拠地!!




みんな、是非、観に来てね!!








♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


〉AK-style さん

コメント、アリガトー♪
シリーズ化を意識しつつ、食べ物アップしますね!
ご当地ものは、間違いないっすね!






〉清見オレンジ さん

コメント、アリガトー♪
おやじ麺ですよ!!
ライスセットは、夜中は控えましょう(^^)v






〉バンビ さん

コメント、アリガトー♪
バンカラ美味いよね!!
まだ食べたことないから、
一度たべないとね!!






〉ファルコン さん

コメント、アリガトー♪
ですね!!ラーメンを食べる時間は気をつけましょう(^^)v
俺も餃子とラーメンは最高に好きですよ!!



 


〉sarah さん

コメント、アリガトー♪
アイバンラーメンか!!
今度食べてみよう!!
今日、ライブ、アリガト(^^)v






〉mzy さん

コメント、アリガトー♪
おすすめのラーメン屋は、
ヤッパリここになりますね~!!おやじ麺!!
味噌はヤッパリいいですよ!!





〉蓮 さん

コメント、アリガトー♪
デビッドラーメンは、食べましたよ(^^)v
これから、ご当地のラーメンもチェックしてみようかな~!!






〉ヨッフィー さん
コメント、アリガトー♪
ラーメンは、美味いけど、
食べる時間帯は大事ですね!
脂肪にしてはダメですね(^^)v