どーも~、実石昌也です~!



先日、部屋の掃除を久々にやりましたキラキラ




男の一人暮らしですから、
そりゃあかなり散らかっておりましたが、
掃除機をかけ、トイレやキッチンや風呂までも掃除してやりましたひらめき電球





「部屋を掃除すると運気が良くなる」っていう話もあるので、
運気アップを期待しながら、掃除したのですが。。。





が、、、ですよビックリマーク





掃除機をかけ終わり、一息ついた瞬間、、、





バターーーーン!!




ウホッ!?何!?(°д°;)






立てかけた掃除機をおもいっきり倒してしまったんす叫び



そしたら。。。ダウン


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110513_233358.jpg


コードを巻きつけるためのトッテが付いてたのですが、
折れてしまい、穴が開いてしまいましたドクロ




本体の部分まで壊れなくて良かったですが、
地味にショックですショック!




運気が良くなるはずが、
掃除終わり早々、掃除機を壊すという、
運の悪さ。。。ガーン





でも実石そこで、思いましたひらめき電球



壊れたことは確かに運が悪かったかもしれないが、
コイツは俺の更なる悪運の犠牲になってくれたのかもしれないビックリマーク






おお~( ̄▽+ ̄*)





これからは掃除機に感謝し、
どんどん掃除機をかけてやろうと思っておりやすニコニコ




もしかしたら「もっと掃除をしなさい!」と
掃除機が訴えていたのかな。。。あせる





物が壊れる時って
何か自分へのメッセージがあるのかもしれませんねにひひ






=======================

みなさん、コメントどーも~っすにひひ


美ちゃんさん>
御祓い大作戦での初インタビュー、ドキドキした~ドキドキ
これからもドンドンいろんな神社に行ってくるので、
美ちゃんもお守りゲット目指してくださいなビックリマーク
お互い元気に頑張っていきましょうグー


清見オレンジさん>
金山神社。。。
名前からして、めっちゃご利益がありそうひらめき電球
そこにしようかなぁ。。。べーっだ!


ファルコンさん>
あーやってしまいました~ビックリマーク
「川崎大師」でしたね~叫び
仏様お許しを~あせる


hiromi♪さん>
そうだら~べーっだ!
さすが冴えてると思いません~(* ̄Oノ ̄*)(笑)


蓮さん>
俺も前橋東照宮は初めて知りましたひらめき電球
お宮さん事態はそんなに大きくないけど
結構有名な場所でもあるようですニコニコ


ヨッフィーさん>
ドキッ!?
計測はやってないですね~あせる
3週間位前は27,4cmでしたけどねべーっだ!