今日は、1日、天気悪かったね。。



傘持たずに外出したけど、


夜は雨も上がってて助かった!!


早くも梅雨を感じさせる湿気だな~。。。











さてさて、



こないだ群馬県の「イオンモール高崎」で、

インストアライブがあったんだけど、


ライブまで少し時間があったので、


近くにあった「食の駅」っていう所


に寄り道したよ!!







釜飯を食べた後だったので、


お菓子でも食べよう!と思い、














「遠足ポテト」食べたよ!!



群馬にある富士屋っていうお店の商品らしい。




味は、完全にスイートポテト!!


これは間違いない!!(^^)!



疲れてる時には相当美味いだろうな!!




箱で売ってるみたいだから、


次回は、お土産として買って帰ろう
!!







ご当地の食べ物は最高♪


そこにしかないプレミア感がいいね!



地元にいたら、一生食べる事がなかったかもしれない!!



各地で目に付いた物は運命と思って、これからもgetしていくよ~!




これからもご当地もの、宜しく!!

















♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪

>清見オレンジさん

コメント、アリガトー!!
JohnMayerのさりげないプレイ、カッコイイですよね!!
この人のギタープレイは、本当に尊敬します。
一生かけて追求したいですね^^





>mzyさん

コメント、アリガトー!!
ギターソロ良かったですか??^^
次回のワンマンもやりますよ!!それまでネタを蓄えときますね♪





>うさぎリンゴさん

コメント、アリガトー!!
ホント心地いいサウンドですよね!!^^
JohnMayerのおすすめ曲は、Bigger Than My Bodyですかね!!
この曲は、多分1000回は聴いてますね♪
歩きながら聴くのがオススメです!!





>ファルコンさん

コメント、アリガトー!!
ですね!心地よさは、音楽の基本ですからね!!
ルーチャの音楽は、これからどんどん進化させていくので、
楽しみにしていて下さいね!^^





>蓮さん

コメント、アリガトー!!
そうですか!ありがとです!!^^
また次回のワンマンでもギターソロコーナーやりたいです!^^
今のうちにネタを仕込んどきますね♪





>ライダー丸さん

コメント、アリガトー!!
イオンモール高崎、来てくれてありがとでした!^^
ついに群馬に乗り込みましたね!!またすぐに行きたいですよ!!
釜飯は、本当に美味しかったですよ^^





>パスポダガマさん

コメント、アリガトー!!
それは面白いですね!笑
だんだんアトラクション化させていくのもありですね!^^
次こそは高価なサングラスgetしてきますね!!笑