どーも~、実石昌也です~!



昨日、高崎でのインストアライブを聴いてくれたみなさん。。。



本当にありがとうございました~ビックリマーク




昨日はちょっと気合入れすぎて、
早く群馬に上陸しちゃいまして、、、



せっかく群馬に来たということで、
群馬の前橋にある前橋東照宮に行ってきました~ニコニコ




その理由は、、、



HAPPY LOOP!N’のラジオでやってる俺のコーナー
「御祓い大作戦」です~!!




お守りバッチリゲットしてきたぜいチョキ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110508_231057.jpg


この「勝御守」って名前が素晴らしい~ラブラブ!






前の大阪での御祓い大作戦の時は
神職さんにお話を伺うことができて、
今回も。。。と思ったが、、、




「今、話せる人がちょっと出ちゃって。。。」


とのことあせる





マジっすか(T▽T;)




インタビュー作戦が実行できず、
正直かなり焦りました叫び




が、しかしビックリマーク




実石閃きましたひらめき電球




それは一般の方にインタビューカラオケ





初の試みです。。。



果たしてインタビューを受けてもらえるのか、、、



「すみませ~ん、ちょっとお話を伺ってもいいですか?」




ドキドキ・・・ドキドキ・・・





「いいですよ(照)」






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




かなりのガッツポーズ in my hart ですグッド!





こんな感じで、個人的にドキドキを楽しみながら
「御祓い大作戦」やってますにひひ




次はどこに行こうかな。。。ニコニコ






次回の放送は川崎大使編ビックリマーク



川崎大使では、お財布に入れる様なお守りをゲットしてきたぞいひらめき電球

(写真撮り忘れちゃったあせる


川崎大使でゲットしてきたお守りは
縁起が良い金色でございますキラキラ



みなさん、どしどしメール送って
お守りゲット目指してくださいね~にひひ






=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ファルコンさん>
宇都宮でのインストア来てくれてありがとうございましたビックリマーク
MCも頑張りますよ~ひらめき電球
29日も待ってまーすニコニコ


たくみさん>
FKDでのインストアライブ来てくれてありがとうございました~ビックリマーク
また会えるのを楽しみにしてますよ~ニコニコ


えりす☆さん>
インストア来てくれてありがとうございました~ビックリマーク
29日のへヴンズロック宇都宮でのライブも是非来てくださいねニコニコ


蓮さん>
ワンマン来てくれてありがと~ビックリマーク
静岡でもやれる様に頑張ります~ニコニコ


パスポダガマさん>
ワンマン来てくれてありがとうございました~ビックリマーク
良い人に観えますか(照)
また来てくださいねニコニコ


うさぎリンゴさん>
看護の仕事は本当大変だと思いますが
頑張って下さいねひらめき電球
29日はワンマンの分も思いっきりLOOPしましょうねべーっだ!


あやめさん>
ライブ来てくれてありがと~ニコニコ
小さいこには、本当癒されちゃいます音譜
またライブ来てくださいねビックリマーク


そしこ。さん>
ライブ来てくれてありがとねニコニコ
そしこちゃんのお母さん、本当そっくりだからびっくりだったよビックリマーク
体調崩しちゃったみたいだったけど、
元気なそしこちゃんが観れて良かったニコニコ
またよろしく~チョキ


mzyさん>
ワンマン来てくれてありがとうビックリマーク
DJ仁井さんの放置プレイは、なかなか刺激的です(笑)
MCも頑張りますよ~グッド!


AK-styleさん>
アンケートに本心を書いてくれてこっちも嬉しいですひらめき電球
言葉遣いとか大丈夫っすよニコニコ
そんなAK-styleさんも最高だぜべーっだ!


清見オレンジさん>
29日、なんとか来てくだされビックリマーク
待ってますよ~ニコニコ