どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回は2日に行われたワンマンライブへのリハの様子を語っておりますひらめき電球


みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
早速メッセージを頂いております。』



ラジオネーム、ミルクティーさんから頂きました。

「7日に高校の入学式がありました。
同じ出身中学校の人がいなかったので、すごく不安でしたが、
勇気を出して積極的にいろんな人に話しかけてみました。
そしたら11人友達を作ることができました。
これからもたくさんの友達を作って、
楽しい学校生活を送れるように頑張ります。」



真『私も高校行った時、(同じ出身中学の人が)誰もいなかったの。
この友達11人作るなんて私はできなかったぁ~!
是非この友達を大事にしながら、楽しい学校生活を満喫して下さい!』


(いきなり11人はすごいなぁビックリマーク
サッカーチームが作れるねにひひ




1曲目「魔法のレシピ/LOOP CHILD」O.A.



御祓い大作戦


実『今日は大阪にあります、難波八坂神社に来ております。
この神社はどんな神社なんですか?』


神職『大阪でミナミっていう地域を守ってて、
スサノオノミコト様を中心に祀っている神社が八坂神社です。
お正月には綱引きのお祭り綱引き神事ってのがあるんですよ。。。』


実『いろいろ聴いてきましたけども、
夏のお祭りも、冬のお祭りもとても楽しみな感じの神社でしたね!』




真『いやぁ、だいぶカットされてたよね(笑)
神職さんがいろいろ説明してくれてて、
それを受けてじっちゃんが、「夏のお祭りも、冬のお祭りも、、、」って
全然こっちわかんないんだけど(笑)』


(神職さんもすごいいろいろ説明してくれたから
尺が収まりきらなかったねあせる
気になった方は行ってみて下さいニコニコ




真理子の部屋音譜

真『ワンマンライブまで、あと4日!
今日がちょうど最終リハだったの。
ライブが近づいてくるとみんなキリキリしてね、
もうトゲトゲしいのね!ギザギザハートなわけよ(笑)』


(真理子が特にね。。。にひひ


真『今日のスタジオも、そこの演奏やるやらないでもめて、
それだったらやんない方がいいんじゃないかみたいになって、
「じゃあもう全部やんない!」みたいなことになったりとか(笑)』


(最終決定権は、女王様にありひらめき電球


真『あと私がコツコツやってきた、体力づくりのためのウォーキングも
もうそろそろやめていいかな(笑)
あと長風呂も体重コントロールのためにやっていて、
i padを観ながら入るわけよ!そこでいろんなライブの映像も観て来たので
もう柴野真理子無敵です!』


(お風呂でネットが観れるっていいなぁビックリマーク
まるで高級風呂な家の風呂みたいニコニコ




2曲目「Jackson Cannery/Ben Folds Five」O.A.



ウルトラ・ガンバLOOP!グー


ラジオネーム、ウィルスミスさんから頂きました。

「僕が新しく始めたことは、乗馬です。」


真『日常生活で乗馬始めたってなかなかないね(笑)』

(乗馬すげーラブラブ!


真『乗馬と言えばマキバオーって知ってる?競馬の話だけど、
マキバオーが勝ち抜いていくって話なんだけど、
もう泣けるんだよね~!ふざけてるテイストなんだけど、
だからこそ泣けたみたいなね!』


(真理子のマキバオーの声まねが、超似てるのよにひひ



ラジオネーム、ヨッフィーさんから頂きました。

「僕は3月で専門学校を卒業して就職できるはずだったのですが、
先方が震災の影響で、就職が見送りになりました。
今は一応見習いという形として勉強させてもらっているのですが、
毎日無休で勉強しています。
が、この感無収入が続いており、一刻も早くバイトを探さなきゃならないのですが、
バイト先と勉強先との時間の調整がうまくいかず、
なかなか面接までいけません。なので一喝入れて下さい。」



真『わかる!私も状況は違うかもしれないけど、
メジャーデビュー去年できたけど、
それまで、メーカーさんと契約できるみたいな話がたくさんあったの!
あったんだけど、全部それが流れて、、、』


(あの時は、確かに辛かったぁショック!


真『本当に何度も心折れそうになったけど、
やっぱり諦めきれなかったんだよね!
とにかく諦めなければ辿りつけるってことで、
みんなで頑張ってやっとつかむことができたので、、、
諦めない!これが一番だと思う。
本当応援してるから、頑張りましょう!』




3曲目「足跡/LOOP CHILD」O.A.




そしてエンディングへキラキラ


真『お守りの当選者は、ヨッフィーさんでーす!』

(おめでとークラッカー


真『来月のテーマは「アナタが続けていること」です。
明日からもHAPPYに行きましょう!
また来週も繋がLOOP!』





音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんなお喋りが聴けるかなはてなマーク


次回もお楽しみに~にひひ






============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

hiromi♪さん>
公開生放送したら、またうちわ持参で(笑)
いつかやれたらいいですね~音譜


ヨッフィーさん>
改めてお守りゲットおめでとークラッカー
お守りを首にぶら下げてきて、まじ感激したよビックリマーク
頑張っていこうぜ~グー


AK-styleさん>
ラジオ聴けましたかはてなマーク
明日も是非聴いて下さいね~べーっだ!


清見オレンジさん>
生っていうのはいろんなドキドキがありますよひらめき電球
放送事故だけは要注意しなきゃビックリマーク