どーも~、実石昌也です~!



昨日に続き、、、




今日はインストアライヴ~音譜




真理子の地元の栃木にある
FKD宇都宮店で
アコースティックライヴでしたチョキ





都内から宇都宮へLet’s Go車




としたはいいものの、



OH~
渋滞凄し(~□~;)





さすがGW。。。あせる



渋滞の道中でNACK5の「Fresh up 9」を聴いていると
仁井さんが昨日のワンマンライブについて
語ってくれてるではあーりませんか!?



昨日司会もしたり、
出ずっぱりだった実石のことも
なんか突っ込んでくれるかワクワクしていたが、、、










(T▽T;)






慌ててメッセージを投稿するも
華麗なる放置プレイ。。。叫び







それでも仁井さんがすごい熱く語ってくれていて
こっちも超感激、テンション上がりましたラブラブ!



仁井さんありがとうございま~すビックリマーク
今度俺にMCのご指導を、、、(笑)








そしてなんとか無事会場にも到着し、いざ本番。。。ビックリマーク





今日は小さい子供も多く、
3歳くらいの小さい子でも、
頑張って手拍子してくれて、、、






かなーり癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ライブは2ステージ行いましたが
どちらもたくさんの人が聴いてくれて
CDもたくさん買ってくれる人がいて
すげー嬉しかったっすニコニコ



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2011-05-03 153631.jpg2011-05-03 153631.jpg


写真はサイン会の模様ひらめき電球



ライヴを聴いてくれたみなさん
CDを買ってくれたみなさん
本当にありがとうございました!!




5月29日はヘブンズロック宇都宮でライヴがありますひらめき電球


今日の実石はカホーンというアコースティック楽器でしたが
29日はドラムでガッツリ演奏するので
是非こちらも観に来て下さいませにひひ





==========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


川越のリョウさん>
ライブ来てくれてありがとう~ビックリマーク
これからも是非生ルーチャを観に来てくださいね~べーっだ!


ファルコンさん>
今日はありがとうございます~音譜
29日もガッツリ演奏するのでお楽しみに~ビックリマーク


mzyさん>
ワンマン来てくれてありがとう~ビックリマーク
そしてうちわも最高でした(笑)
またよろしくでーすニコニコ


AK-styleさん>
ワンマン来ていただきありがとうございましたビックリマーク
最終兵器の成果はどうでしたはてなマークべーっだ!


清見オレンジさん>
いつもお仕事お疲れ様で~すビックリマーク
関西からでも応援してくれて、まじ嬉しいです~ニコニコ
最高な一日になりやしたチョキ