どーも~、実石昌也です~!



今日はGWのインストアライブに向けてリハーサル~音譜




ともきんのブログにも書いてあった防音室の作業部屋で
初のアコースティックリハを試してみましたグッド!


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110429_133917.jpg



俺が叩くカホーンという楽器は、
結構生音が響く楽器。。。



ご近所さんに迷惑かかるかも。。。
と、実は内心ドキドキでしたドキドキ





が、、、





さすが防音室ひらめき電球





95%位(適当)音をカットしてくれてたみたいで、
音漏れなど気にすることなく、
ガッツリリハをやれちゃいましたべーっだ!




バンドのリハが終わった後も
哲也さんとリズム隊でリハを行い、
インストアライブへの準備も万端でございます~ビックリマーク




ということで、
明日はラゾーナ川崎でインストアライブだー!!




GWだし、お客さんたくさんいるのかなぁ。。。ひらめき電球

めちゃくちゃ楽しみですニコニコ




みなさん是非観に来てくださいね~にひひ





========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ 


蓮さん>
難波八坂神社の獅子の像は、
観たら感激すると思いますよ~べーっだ!
蓮ちゃんの親戚の方もカホーンやるんですねひらめき電球
蓮ちゃんもやってみては。。。ニコニコ


みっちさん>
静岡でのワンマンとはまた違い
今度はバンドでガッツリとやるので、
みっちさんも是非来てくださいよ~べーっだ!


ファルコンさん>
北海道、行きたいなぁ。。。
でも自腹だからなぁ、、、(汗)
まずは本州を攻めて行きますよ~べーっだ!


清見オレンジさん>
パーカッショニスト、確かにちょっと言い辛いかもですね(笑)
10回連続で言えるかなぁにひひ


姐さん>
あ、メール読んだよ~ひらめき電球
今度はバッチリだねチョキ
部活も頑張れ~ビックリマーク


AK-styleさん>
きっちり手拍子打てるように、心地良いビートを叩きますよ~ニコニコ
それにしてもTOYさんは本当かっこいいプレイするんですよ~ビックリマーク
俺も頑張ります~グー