どーも~、実石昌也です~!



今日は、神奈川県にある寒川神社に行ってきました~ビックリマーク



なぜかというと。。。



NACK5で放送されてるHAPPY LOOP!N’で
今月からスタートした新コーナー
「ウルトラガンバLOOP!」にメールを送ってくれた方に
プレゼントするお守りをゲットしに行ってきました~チョキ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110410_143435.jpg


レコーダーを片手に
レポートしつつ行って来たのですが、
いやぁ、なかなか難しいショック!



しかも、、、




誰かと一緒だったらまだ良かったのですが、



完全一人。。。





はたから観たら「何コイツ!?」って感じ!?




正直、結構恥ずかしいっす得意げあせる




でもでも頑張ってレポートして来ましたよ~ニコニコ



更にリスナーのみんなのために
お参りもしてたぜいグッド!




そんな俺がレポートしてきた「御祓い大作戦」は
次回の放送で流れる予定です~ひらめき電球



みなさん、是非聴いて下さいね~ビックリマーク




元気づけてもらいたいビックリマーク
応援してもらいたいビックリマーク
お守りが欲しい!!

という方、

番組宛てまでどしどしメール送ってくださいね~にひひ



4月のテーマは、
『あなたの頑張ってること・頑張ろうとしていること・応援して欲しいこと、教えて下さい!』
ですよメラメラ

loop@nack5.co.jp までアップ



もちろん聴けないという方あなたも、、、
メール送って、そしてラジオブログで楽しんで下さいね~ニコニコ






=======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


そしこ。さん>
ハウスダストとかホコリとか、俺も昔よりは免疫がなくなってショック叫び
ネコとたわむれるだけでなるんだぁあせる
しかも飼ってるんじゃ余計大変だねショック!
お互い頑張ろうビックリマーク


清見オレンジさん>
俺も鼻で深呼吸したい~ビックリマーク
ゴキ、最近出ないんすよべーっだ!
夏場にまた要注意だな叫び


コジコジさん>
俺もマスクしながら眼鏡かける時ありますが、
上の方をしかっり密着させて
できるだけ目に近い部分で着用すると
そんな曇らないですよひらめき電球
窓全開は、今の時期勇気入りますが、
掃除の時はどちらにしろ開けた方がいいっすねビックリマーク


ファルコンさん>
掃除機かけて、こんなにくしゃみがでるとは
どれほどホコリを巻き上げていたかって感じですあせる
ワンマンライブの予約は、また改めてして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



へたりん♪fromへたれ1号さん>
正解ひらめき電球
マスクは噂の激安の殿堂でゲットしましたチョキ


蓮さん>
本当早く終わってスッキリしたいっすよねあせる
蓮ちゃんも掃除の時はマスク着用で。。。べーっだ!


AK-styleさん>
確かに、この時期は布団を干すにも干せないっすよねあせる
日に当たった布団で気持ちよく寝たいですねひらめき電球
ワンマンライブお待ちしてますよ~ニコニコ


mzyさん>
花粉症かかってないなんて超うらやましいショック!
風邪は治ったかなはてなマーク
お大事に~ひらめき電球