今日はNACK5で収録ニコニコ

そして今日がディレクター岩瀬さんとの最後のお仕事しょぼん

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

この頑張ってる表情のお方キラキラ

おっと、忘れちゃいけねぇぜビックリマーク

わたしのお隣には仁井さま~ラブラブ

お世話になってまぁ~すにひひあせる

岩瀬さん、4月から海外へ行かれるそう!!



単純にものすごいかっこいいと思うんだよアップ

何年も勤めた場所を辞め

自分の可能性を信じて挑戦するその姿勢は

かなりかっこいいラブラブ!

やろうと思ってなかなか実行できることじゃないよね、ホント!!



海外に行くんです。

そう言う岩瀬さんの目はかなりメラメラしてたメラメラ

きっとまた会うときには

違ういい表情をしてるんだろうなニコニコ

わたしも笑って会えるように

ガシガシ頑張ってBigにならねばメラメラ






誰かの頑張りが自分の頑張りになるね虹

何気ない頑張りがもしかしたら誰かの励みになってるのかも合格

そう思うと何にも出来てないような劣等感も

実は役に立ててるのかもという希望に変わるよねキラキラ

無理にやろうとして出来なくて苦しくなるより

普通に楽しく頑張ればいいんだにひひ

岩瀬さんの野心に触れて気付かされたこと。







岩瀬さん半年間、本当にありがとうございましたブーケ1

岩瀬さんと作ってきたハッピーループをもっともっとデカくして繋げていきますよ!!

頼むぜ、みんなアップ

気をつけていってらっしゃいませコスモス

また必ずや笑顔で逢いましょニコニコ

GOOD LUCK虹












コスモス虹お返事虹コスモス
3月16日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
本当にありがとちゃんですドキドキ
27歳、猛進して参る所存です!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
また元気で必ずや開催するワンマンで言ってくださいにひひ
楽しみにしてます音譜

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
何にも揺るがない明日への架け橋になれるよう頑張ります!!
感謝の気持ち忘れずにドキドキ

hiromiさん>
コメントありがとですねこへび
かなりパワーアップしてますね、日に日ににひひ
まりこワードにもっと磨きかけねばアップ

愛の狩人さん>
コメントありがとですねこへび
毎日毎日コツコツやっていけば光が見えてきますよねキラキラ
little by littleですかたつむり

IOさん>
コメントありがとですねこへび
本当にありがとちゃんですドキドキ
ワンマンで笑顔で会いましょねべーっだ!

1412さん>
コメントありがとですねこへび
静岡も怖かったよねしょぼん
静岡にも笑顔のループ繋げにいくからキラキラ

s5872stfさん>
コメントありがとですねこへび
熱いメッセージ、とてもうれしいです!!
みんなが元気に笑顔になる音楽、つなげていきます虹

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
ガシガシ貪欲に音楽やっていきますぜメラメラ
もっともっと磨きかけてキラキラ

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
停電、本当に心細いですよねしょぼん
どんな暗闇にも灯る音楽、作っていきたいです虹

パスポダガマさん>
コメントありがとですねこへび
本当にありがとちゃんです流れ星
ワンマンでは元気玉のように溜めに溜めた想いを音楽に乗せて虹色シャワーにします虹

あやめさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも本当に楽しみにしてるわ~にひひ
一緒に思いっきりココロ真っ裸にしてアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
一番大事なライフラインが6日も!?
大変でしたでしょうが、みんなで手を取り合ってみんなで頑張っていきましょう虹

姐さん*だありんLOVEさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん読むからこれからもがんがん送ってちょにひひ
一緒にHAPPY LOOP!N盛っていきましょアップ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
お互いにまたひとつ歳を重ねましたね得意げ
ライヴではまた磨きのかかったものを御見せしたいと思ってます!!

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
ココロの隙間にスッと入り込む音楽を書いていきたいですキラキラ
たくさんたくさん産みます!!

たかさん>
コメントありがとですねこへび
今まで気づけなかったことがものすごいエネルギーになってたんだって思い知らされてる毎日です流れ星
より強くよりやさしい気持ちで音楽活動していきますコスモス

kawaiさん>
コメントありがとですねこへび
評判・・・かも!ってめちゃくちゃ不確定じゃないですかガーン
27歳柴野真理子はヤバいことになっちゃいますよ~音譜

Qちゃん>
コメントありがとですねこへび
それはそれは本当に安堵の想いが溢れますねコスモス
ライブはみんな笑顔で繋がりましょうねアップ