昨日やっと出たぁーーーアップアップアップ

LOOP CHILDのセカンドミニ『i color』虹

コメントにも嬉しいことたくさんたくさんしたためてくれてて

めちゃくちゃうれしいっっっラブラブ!

本当にありがとうドキドキ






今日はJFNの番組『トータルテンボスのSchool9』に出演してきました~キラキラ

大村さんと藤田さんのやり取りを間近に見れて大興奮!!

本当に濃厚な時間をすごさせてもらっちゃったよ~音譜

番組中に持ってったじっちゃんの大好物、「かりんとう饅頭」も喜んでもらえてよかった得意げ

ありがとうございましたキラキラ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






はてさて今回のミニアルバム『i color』

今回のアルバムはわたしの人間改革から生まれた作品なのさ

自分が嫌いな自分っていない?

わたしの中にもいたの

自分の殻に閉じ籠りっきりになってしまう自分

その子の存在に気づいてはいたけど

でもわたしは私だし別にいいかと目を背けてた

でも背けてたことで得られないで損してたことがいっぱいあるじゃないってことに気付いたの

自分の中でぐるぐる考える時間、もちろん大事だけど

こっから先の自分はそれだけじゃ生きていけないって思ったんだよね

だから自分で自分の殻思いきって破ってみたんだ

気付けたことが改革の第一歩だったんだよね

それからわたしはいろんな人に会って直接話をしたり笑ったりふれあったり悔しがったりした

ダイレクトなやり取りの中にしかない全細胞で繋がってる感

自分が一番苦手としていたことがこんなにも楽しくて幸せなことだったとは本当にびっくりだったの



不安がって怖がって進めないよりも

空回りしたっていいからもっともっと前へ進もう



その想いがこの作品を作らせたんだ

だからさ、

このCDにはね

不器用ながらもめちゃくちゃ前向きにぐいぐい新しいことに突き進むエナジーが

はみ出るほどに詰まってるんだよね



変わりたいのに変われない



そういうジレンマみんっな抱えてると思う

是非このCD聴いて

新しい自分への一歩をちょっとでも踏み出してもらえたらすんげぇうれしいですコスモス




LOOP CHILDまったく止まってないから!!

うちらも『i color』に背中押されながら

次の作品づくり取りかかってるメラメラ

みんなの強いうちらへの想いが前へ前へ突き動かしてくれる!!

本当に本当にありがとうラブラブ




さぁ、こっからでっせクラッカー

16日には来てくれたみんなが無敵になれるワンマンライヴあるよアップ

精魂尽き果てるまでライヴするからメラメラ

がっつりループしにきてよべーっだ!

待ってるドキドキ






みんな繋がってるから虹

攻めて攻めて攻めまくっちゃおーぜぃアップ











コスモス虹お返事虹コスモス
2月27日のブログにコメントくれたみんなへねこへび

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
ブレンダー、めちゃくちゃいいですよラブラブ!
アルバム、いかがですか!?

777さん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで美味しく出来上がりましたキラキラ
ラヂオ聴いてくれてありがとでしたニコニコ

ユーピーさん>
コメントありがとですねこへび
それいいですねキラキラ
めちゃくちゃ楽しそうです音譜

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
スープはさすがに持っていけませんでしたあせる
またの機会に聴いてくださいねにひひ

スピカさん>
コメントありがとですねこへび
想像以上に手軽に出来たので是非やってみてくださいニコニコ
料理はセラピーなのでやめられないです音譜

パスポダガマさん>
コメントありがとですねこへび
ロゼシアター来て下さってたんですねニコニコ
是非またループしにきてくださいな~キラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ますますやる気沸いてきちゃって困ってますよえっ
いろいろ試してみますねべーっだ!

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに、今回のかぼちゃは甘みが相当強かった気がしますひらめき電球
何事もちょっとずつ進化していかなくてはですね!!