今日は最近ゲットしたこれでポタージュに挑戦!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

ブラウン社のブレンダー合格

ついに買っちまっただよあせる

ずーっと欲しかったんだけど

買ったらあれもこれも作りたくなっちまうだろうと敬遠してたガーン

んだけど!!

やはりポタージュがどぉーしても作りたくてげっとん!!

ずっと作りたかったのはかぼちゃのポタージュハロウィン

昔、じいちゃんが作ってくれたかぼちゃのポタージュの味が忘れられず

その味を追い求め

自分流で作ってみたさ~ニコニコ






かぼちゃと玉ねぎをバターでしっかり炒めた後

チキンスープでコトコト煮るひらめき電球

その後ついにブレンダーさん参上アップ

まだ形が残ってた玉ねぎとかぼちゃが

ブレンダーにウィ~ンってやられたら

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

お見事!!

こんなにもったりクリーミーに叫びキラキラ

つかさ、

使用前、使用後の写真を載せろだよねあせる

早く混ぜたくってつい。。。ごめんシラー






このトロトロに牛乳と生クリームを入れて塩コショウしたら。。。

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

タラ~キラキラ

でけた合格

初★かぼちゃポタージュドキドキ

味は。。。




じいちゃ~ん虹




思わず叫じゃうほどあの時のじいちゃんの味そのまんまアップ

かぼちゃの甘さが最高に美味しい音譜

じいちゃん、ありがとよ~音譜

またまたやっちまったな得意げ

でも意外に簡単にできちゃうもんなんだねひらめき電球

いやぁ~ブレンダーさんのおかげさまさまじゃ~ニコニコ

ヤバい。。。

次ブレンダー使ってなに作ろうか

頭が、頭が勝手に考えはじめてる。。。オバケ






毎回おんなじこと言ってるかもしれないけど

作るって楽しい~アップ

さてココロと胃袋が満たされたとこで

ワンマンの流れ完璧にしよっとべーっだ!

あぁ~16日が待ちきれんメラメラ

そしていよいよ3日後には『i color』出るよ~ラブラブ!

あとひらめき電球

明日の25時半にbayfm『モザイクナイト』に生出演アップ

ちょっと遅いけど炸裂トークしてきちゃうから聴いてねんべーっだ!

3月はギュッと凝縮された月になるわ~!!

ポタージュみたいに得意げ





お後がよろしすぃ~ようで~にひひあせる













コスモス虹お返事虹コスモス
2月21日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
香りが強すぎるもの以外だったら何入れても美味しいと思いまっせニコニコ
いろいろ試してみるのが楽しいんだよね~音譜

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
なんでも冒険しないと損してるような気になっちゃうんですよねにひひ
何事も刺激的でないとアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
冷蔵庫の余りはこの時期は全部お鍋にしちゃってますにひひ
ホント料理は私にとってセラピーと同じなんです合格

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
カレーに赤味噌とは存じませんでしたわ~えっ
ジョニーに食べてもらえるその日まで。。。無理ですって!!

けーぽんさん>
コメントありがとですねこへび
カレーに高野豆腐とは精進料理のようでひらめき電球
カレーこそなんでも入れられちゃうから楽しいですよね~ニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
カレーとシチューと肉じゃがは兄弟ですからねべーっだ!
味見は仕上がってからの一回がベストですひらめき電球

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにシチューにすると美味しく食べられるものですねキラキラ
魔法の料理とは素敵ですね~流れ星