どーも~、実石昌也です~!


緑音ラジオブログだぞ~ビックリマーク



この緑音ラジオブログでは
毎週土曜日19:30~20:00に静岡のK-mixで放送される番組
『LOOP CHILDの緑音』の様子をブログにズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子と実石で番組を盛り上げて参りますよ~メラメラ


今回はのテーマはゲームマリオ



お楽しみに~ニコニコ



音譜音譜音譜音譜


『LOOP CHILDの緑音~ビックリマーク

真『どーも~、こんばんは。柴野真理子と、、、』

実『実石昌也がお送りしまーす!
今週のタイトルコールですが、あま~い感じでと、
某芸人さんのネタでもありますが、、、と頂きました!』


真『いいと思うんだけど、ケツの切り方が中途半端なんだよね。
あんたどこで切ろうか迷ったっしょ?盲腸みたいになってたよ!』


(盲腸って、すごい例えだなあせる



1曲目「この恋から/LOOP CHILD」O.A.



実『最近3DSってやつ、CMでやってんじゃん?
あれっめっちゃ気になってるんだよね。』


真『あの嵐の説明の仕方がすごい気になるよね。
飛び出してくるんじゃなくて、裸眼で見る3DSは奥行きがあるんだって!
あれしかも、カメラも付いてて、3Dで撮影できるみたいな。
これもCMでやってた(笑)』


(ついに今日発売だよねひらめき電球もう持ってる人もいるかなはてなマーク


真『進化してますゲームも、、、一番最初に触ったゲーム何?』

実『俺はファミコンだよね。初期のスーパーマリオブラーズ!』

真『それさぁゲームボーイでも出てる?』

実『ゲームボーイは違うバージョンのやつだね!』

真『私はそのゲームボーイのマリオだった!
裏の裏めんまで行ったから。。。めっちゃ敵が出てきたり(笑)
それはでも私が買ったんじゃなくて、友達に借りてて、未だに借りてる。。。
15年くらい(汗)』


(いわゆる、借りパクってやつですか叫び


真『じっちゃんは結構RPG好きだったりするっしょ?』

実『ハマッたのはドラクエとか、、、あと不思議のダンジョンって知ってる?
トルネコとか、風来のシレンとか。。。
あれ難しいんだよ!一回死んじゃうとレベル1に戻って新たにスタートしなきゃだし。。。。』


真『あ~、知ってる!なんで?って感じだよね!マリオは何回だって生き返れるのに(笑)』

(確かに、マリオは不死身だわにひひ


真『ゲームは今、個人でやるだけでなくて、
家族とか大人数でやるコミュニケーションツールになったよね!
そろそろ、家で桃鉄やる?(笑)』


実『いいですね~!』

(テーブルゲームの定番、桃太郎電鉄ビックリマーク
みんなでやるとめちゃくちゃ面白いよねニコニコ




2曲目「evergreen/LOOP CHILD」O.A.



教えて!カテキン星人!お茶


ラジオネーム、むらかみさんから頂きました。

「カテキン星人、自分はそうかもしれないです。
なぜなら下着をたくさん持っています。上下別々に100枚位持ってます。
友達に『そんなに持っててどーするの?』とか『勝負下着は何枚位?』とか聞かれますが、
あまり考えずに、かわいいのがあるとついつい買ってしまいます。
なんか可愛いのを身に着けると嬉しくなりませんか?ねぇ、真理子さん?」



真『すっげー、わかるよ!下着はレースとか色使いが細かいとか
かわいいんだよ、すごく!最近パンツ買った(笑)
(前のは)愛着があって、ゴムが少し伸びたり、ほつれたりしてても
かわいいから履いちゃってたわけ!
でもそういうのも最近一斉処分、ありがとうありがとうって。。。』


実『なるほどね!
けど、この上下別々に100枚ってすごいよね!
男の俺は、下着は1週間分位持ってれば、十分みたいな感じなんですけど。。。』


真『これはすごい!いいなぁ~!
私もまた探しに行っちゃおうかなぁ。。。』


(真理子みたいに、物への感謝の気持ちも大切ですねニコニコ


ラジオネーム、あずぽんさんから頂きました。

「僕の弟をカテキン星人に推薦します。その理由は呆れるくらいイケメンなんですよ。
でもそんな弟は3次元の女性に興味がなく、2次元の女性が好きな様です。
いわゆるアニオタです。あーもったいない。なのでモテル男性にありがちな、
ねたみもなく楽しい高校生活を満喫している様です。」



真『弟はイケメンでありながらも、2次元の女の子に興味があると。。。
私がもしこの子を好きになったら、逆に燃えるよね!
3次元の私にどうやったら振り向くかみたいのを、ひたすら考えちゃう。。。』


実『あーなるほど!』

真『一回、2次元に行きーの、ゆっくり3次元に。。。』

実『あ、2次元に付き合ーの、(徐々に)3次元の私を見てーって(笑)』

(負けず嫌いな真理子さん、すごく魔性な匂いがしますにひひ



3曲目「凸凹ハート/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等を済ませ。。。


真『では、また来週です~!』

真&実『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんなカテキン星人が登場するか!?


次回もお楽しみに~にひひ






=======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


あやままさん>
真理子の妄想、かなり本格的ですよねひらめき電球
マジに映画化しちゃったりしてにひひ


清見オレンジさん>
妄想は自由。。。本当なんでもありですよね(笑)
20年後の妄想物語、面白いかもですねひらめき電球
タイムカプセルだべーっだ!


うさぎリンゴさん>
真理子は、和食じゃなく、フレンチで攻めるみたいっすよ(笑)
正体不明チョコ、、、俺はどんなチョコよりもドキドキしたかもドキドキ


mzyさん>
俺のイケ声、、、結構照れますねにひひ
俺の妄想話も、いつか披露しますよ~ひらめき電球