どーも~、実石昌也です~!




前に、すごいアイテムをゲットしてしまったひらめき電球



コイツがあれば、、、



じっちゃん、冴えてるねぇビックリマーク



な~んてことが、たくさん増えるかも。。。にひひ





しかも、



日本三大漁業である焼津市出身で、俺には、
結構嬉しいこのアイテムべーっだ!




しかも、しかも、、、



魚は好きだけど
一人暮らしで、魚料理を普段あまり食べないから、
なお嬉しいこのアイテムビックリマーク




その最強のアイテムとは。。。



タラタラッタラ~ン音譜



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110220_215342.jpg

NEWAYSという会社が出している
オメガ3EPA~ドラえもん




魚油が配合されてるサプリメントであるひらめき電球



魚油が配合されてるから、
焼魚を食べた時の風味あるサプリメントなんですよ~うお座






このオメガ3EPAの効能を検索したところ、、、


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110220_204415.jpg


ズラ~リビックリマーク



そして実石が注目したのはココダウン


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110220_204352.jpg


脳の活性化による記憶力アップグー




ふっふっふ。。。( ̄∇ ̄+)



普段じっちゃんと呼ばれてるけど、
コイツを飲んで、脳だけはじっちゃん化防止」だ~!!




不規則な生活をしている方。。。


栄養不足と感じる方。。。


魚を食べたいけど、なかなか魚料理を作るのが面倒な方。。。



このサプリメント、お勧めですよ~にひひ





========================


みなさんコメントどーも~っすにひひ


ともさん>
腰の方は大丈夫ですよ~グッド!
でも調子乗り過ぎないように気をつけますひらめき電球


みっちさん>
是非東京方面に遊びに来た時には、
ロデオボーイ試してみてくださいねニコニコ
でも結構暴れ牛ですから、ご注意くださいませ~ひらめき電球


ファルコンさん>
確かに、服装は動きやすい方が良かったっすあせる
これからは、万全な格好でチャレンジですねグー


清見オレンジさん>
ダイエット用にはない、左右の回転もありますからねあせる
結構ぐわんぐわん来ます叫び
機会があれば、是非一度チャレンジしてみて下さいなニコニコ


mzyさん>
流行のダメージ、、、
なかなか辛いところがありますねぇ(苦笑)
格闘シーン、結構激闘でしたよ~メラメラ


まっつあん♪さん>
お久しぶりです~音譜もう1年ですかぁビックリマーク
またお母さん達と会いたいっすニコニコ
是非3月16日のワンマンライブ観に来てくださいませ~音譜