今日はにゃんともスポーティーで刺激的な日だったんだわ~アップ





今日はね

プロデューサーの江口さんと新年会したんだわニコニコ

ただ!!

飲んで食べてだけの新年会じゃないっ!!

スタートはなんと。。。

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

バスケキラキラ

まさかのバスケットボールで幕を開けた新年会アップ

江口センセ、たってのご要望でし合格

この日のためにバッシュ買っちゃったんですよ!!

流石です得意げ






正直

バスケやるの小学校ぶりで

出来るのかどうか不安だったあせる

ルールも動き方も全く覚えてなかったし。。。

しかしはじめてみたらびつくり叫び

結構動けてる、わたし。。。

チームループは哲也さんとじっちゃんが経験者で

ともきんもサッカーやってた体育会系が揃ってたので

ちょっと一緒に動いたら

いろいろと思い出せたニコニコ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

哲也さんのこの手の角度、きれい音譜






いざ江口ファミリーで3on3スタート!!

みんな本気!!

超マヂだからねメラメラ

中でもやはり江口さんはすごかった。。。

江口さんももちろん経験者ひらめき電球

ドリブルからシュートキラキラ

フェイントかけてシュートキラキラ

ナイスなパス回しからのシュートキラキラ

スパスパ決めまくるアップ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

すんげぇーすんげぇー!!

マヂすんげぇーって叫び!!

。。。かっけぇっす。。。






しかしひらめき電球

水面下では江口氏による反則行為が続出してましたけどもね。。。

ま、そこは今後の関係も考えると怖いので言えませんけどね。。。得意げ

しっかし誰一人として手抜きしないから

最っ高に燃えた~ラブラブ!

やっぱなんでも120%でいかないと面白くないねニコニコ





いやぁ~内モモ痛いわ~あせる

カラダ重い~あせる

でも心地よいわ~ラブラブ

みんなくったくたになったところでお食事会キラキラ

美味しい料理とお酒合格

めちゃくちゃ濃い話の数々合格

江口さんに会うと得るものが本当に多くて

たくさん考えることが増えるので

ホント貴重な時間ですドキドキ

最高にホットでスパイシーな新年会でしたアップ

気合い入りまくったところで

ますます頑張ってまいりますメラメラ





カラダ動かしてからの飲み会、オススメですにひひ





それにしても

明日のカラダが。。。。。怖い









コスモス虹お返事虹コスモス
2月5日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
ダイエットは明確な理由がないと続かないんだよねガーン
わたしも目指すはマドンナですっメラメラ

茶柱3号さん>
コメントありがとですねこへび
思っていた以上に歩くことって楽しくて音譜
是非はじめてくださりニコニコ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ある程度歩いていると余計な力が抜けてすっすすっす歩けるんですよねキラキラ
これからもっとあったかくなってきたらもっと気持ちいいですかね~得意げ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
なんでも習慣にしたもの勝ちですねにひひ
全国に轟いて本当にうれしかったです!!

サララママさん>
コメントありがとですねこへび
めちゃくちゃテンションあがりましたアップ
どんどんいろんなところから流れるように頑張ります!!

かりんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも感動でした~アップ
是非ライヴでご一緒しましょうぜにひひ

いくさん>
コメントありがとですねこへび
宇都宮はまだなんですねひらめき電球
丸い花びらの梅はかわいいんですよ音譜

777さん>
コメントありがとですねこへび
まりっぺでいいでしよ~ニコニコ
3月2日まであと20日アップ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもテレビの前でじんわりしちゃいました流れ星
もっともっと頑張りますぜ!!