どーも~、実石昌也です~!


HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回は実石登場チョキ


お楽しみに~ニコニコ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
私達の新曲が、「evergreen」が2月6日に行われます、
第60回記念、別府大分毎日マラソン、兼世界陸上代表選考会の
番組イメージソングに決定!
いやっほー!もう本当に嬉しいです!私達もこの曲で応援できたらと思います!』


(みなさん、観てくれました?べーっだ!


1曲目「evergreen/LOOP CHILD」O.A.


真『今日2月3日は、節分だったねぇ。
豆撒きをする時に「鬼は外、福は内」って言うじゃないですか?
お家の中から、悪い物を取り出して、良い物を取り入れようってことだけど、
お家じゃなくて、自分の中から追い出したいものと、逆に取り入れたいもの。。。』


(真理子は、何を追い出したいのかなぁ。。。はてなマーク


真『私が追い出したいものは、最近ダイエットを始めて、
余計に辛かったのが、食欲だったわけよ。
ちょっとボーっとした時に、食べ物のイメージが
脳みそになだれ込んでくるわけよ(泣)』


(ダイエットしてる人にとっては、強敵ですなあせる


真『寝る前とか、冷蔵庫にあれとあれと、あれがあるから、
こうして、こうやって食べようってのを考えて寝るのが
習慣になっちゃってて、「もうやめて!」って感じ。。。(苦笑)』


(真理子は料理も好きだから、余計辛かったろうなぁ。。。叫び


真『逆に取り入れたいのは、オモシロトーク術ですかね(笑)
先月に、私のボイストレーナーの佐藤涼子先生の新年会に行ったんです。
本当に豪華な方ばかりいらしてたんですけど、
その会を主催してたのが、涼子先生と、T.M.Revolution西川さんだったんですね!』


(他にも、TVでよく観る方が何人もいらっしゃいましたべーっだ!


真『本当に西川さんおもしろくて、もうガッツリつかまれちゃうわけですよ!
やっぱりここまで喋れる様になりたいなって、
野望がメラメラと燃え上ってく感じがあって。。。』


(真理子の負けず嫌いな闘争心が。。。叫び


真『みんなも追い出したいものとか、取り入れたいものを考えると
今の自分がしっかり観えてくるかも。
こんなことをたまに考えるのも楽しいかもしれません!』



2曲目「all at see /ジェイミーカラム」O.A.


押忍!為せばなる!グー


真『今日は、この人来てくれてます~!』

実『ラッフォー!実石昌也です~!』


ラジオネーム、べビースモーカーさんから頂きました。

「自分考えすぎな位、ネガティブなんです。
近場で人が話しているだけで、自分の悪口とか、愚痴とか
噂話を言われてるんじゃないかと、気になってしまいます。
人の目も気になったり、メール&電話がないと、
嫌われたかと思ってしまいます。
これって、ネガティブすぎますかね?」



真『あのものすごくわかる!私もこういうときあった!
高校の時、電車乗ってて、違う高校の男子が2,3人乗ってたりするじゃん?
「アイツまじブスじゃね?」とか言われてるんじゃないかって。。。
それに入ったら抜けられないの!、
それが恐かったから列車の端の方にできるだけ座って、
ずっと下向いてた。』


実『マジですか!?』

真『でも今は、人前に出る仕事をして、
ちょっとずつつく自信のおかげなのか、
逆に勘違いするの!私のことを可愛いと思ってるって(笑)』


実『おお!いいですねぇ!その考えはすごく素晴らしい!
俺も高校の時とか、文集なんかに「英雄になる!」って絶対書いてたの(笑)
そういう、自分にまじないじゃないけど、自信を持たせるし、
やってみればコロッと変わるかもしれない!』


真『私も克服できてるので、そんなおまじないも利くかもしれません!』

(自分催眠術だなにひひ


真『さてさて、実石先生の身体測定をやりたいと思います!
じっちゃんが、このコーナーが始まってから
半年で腕周りを25cmから30cmにしようと。。。
第1回目がまさかの24cm、2回目が24,5cm。。。』


実『急ピッチで頑張らないとですね(苦笑)』

真『計ってみます?』


計測中。。。


実『25、4cm!』

真『タイムリミットが3月末までということで、
できなかったら罰ゲームやろう!
前に坊主にしようって言ってたけど、、、
バンジーにしようか!』


実『バンジージャンプ!?』

(坊主は間逃れたけど、バンジーもヤダー叫び


真『3月2日に発売になる、「i-color」から1曲お届けしたいと思います。
今日は最後に収録されてる、「愛をそっと」という曲です。
この曲は切ない恋心の、胸の内をさらけ出して歌ってる曲です。』


実『この曲、僕が彼女と別れて、
ちょうどタイムリーにこの詞があがってきたんですよ。』


真『じっちゃんのハートブレイクな感じものすごいリアルじゃん?
だからそのエッセンスは頂いちゃったかもしれない。。。
だからこそ書けたかもしれないなぁ。』


(この曲のラスサビが特にきますしょぼん



3曲目「愛をそっと/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへキラキラ

告知等を済ませ。。。


真『では、また来週です~!』

真&実『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回は誰が登場するか!?


次回もお楽しみに~にひひ





========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


清見オレンジさん>
確かに視覚がないラジオでのグルメレポートって
超難しそうっすね叫び
仁井さんの「人に感想を言わせちゃう」手は、多いに使えますねひらめき電球