なんともスペシャルな展開から

今日はスーパースペシャルな日曜日にビックリマーク

SSSに!!

なったのでございます~ラブラブ!





なんとね

今日ね

NACK5『Fresh Up 9』パーソナリティー

仁井さんと浅草行ってきたんだぜよアップ

完全プライベートじゃなく半分お仕事だったんだけども

仁井さんと初デートで初浅草音譜

ドキドキがとまらない~ラブラブ!

あまりにテンション上がりすぎて

しょっぱなから

「声でかすぎビックリマーク

と叱られ。。。あせる

そんなこんなでワイワイガヤガヤ浅草巡りスタートしたわけですにひひ




目の前にでんっと現れたのは

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

テレビで何度も見てた雷門キラキラ

で、でかい。。。えっ

その先にずずずい~と伸びるのは仲見世通り合格

さすが日曜日ビックリマーク

人、人、人で埋めつくされていた叫び

あちらこちらから美味しい匂いがぷ~ん。。。ラブラブ!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

ここで初の食リポートにトライメラメラ

。。。。。ドクロ

ちょームズい!!

美味しいを説明するのってマヂ難易度高いことなんだねガーン

見るに見かねて仁井さん助け船ポッポ~船

さすがです。

食べてなくても完璧に想像させられる話術キスマーク

勉強になりますっ!!

ビックリマーク

これ見てビックリマーク

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

ペットショップのように並んだぬいぐるみたちえっ!!

不思議な光景だよね。。。




ちょいちょい食べ歩きながら

たどり着いたのは浅草寺キラキラ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

これまたテレビで見たことあるモクモク煙DASH!

たんと浴びてお参りして

そして声の渋すぎるお兄さんに引き寄せられ

そこでお昼ごはんにひひ

まだまだ食べまっせ~得意げ

下町ならではの空気も相まって

とっても美味しゅうございましたニコニコ




一路、花やしきへ走る人

初花やしきで初プロレス観戦合格

めくるめく不思議な空気漂う花やしきひらめき電球

日本一古い遊園地だそうで

他の遊園地にはない

タイムスリップしたようないにしえのかおりが漂うなんとも素敵な場所だねアップ

初プロレスはそれはそれは刺激的すぎたやにひひあせる

バチンバチンとカラダがぶつかる音とリングに叩きつけられる音が

ものすごい迫力えっ

プロレスってエンターテイメントなんだよねひらめき電球

純粋に魅いってしまったキラキラ

すごく楽しかったです音譜

その後、乗りものに何個か乗って

最高速度42キロのローラーコースターが

実はめちゃくちゃスリリングなんだと思い知らされ

今日のSSS終了~流れ星





こんなにお初が詰まった1日はそうありません!!

こんな体験をさせてくれた仁井さんに感謝ですニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ

いやぁ~本当にたくさん感じること、思うこと溢れる日だったキラキラ

いろんなとこに活かしていかなきゃアップ




浅草、本当に魅力溢れる場所だったよ合格

みんなも是非一度行ってみてニコニコ

多分わたしまた行っちゃうわ。。。にひひ

この様子はHAPPY LOOP!N'の中で紹介する予定ひらめき電球

お楽しみに~得意げ











コスモス虹お返事虹コスモス
1月16日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
西川さまの放つオーラは煌びやかで妖艶な色でしたキラキラ
偶然になんてスゴイ!!

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
こういう時間に参加できる環境にいるってことがありがたいことです!!
今年は攻めなわたしでいきますよ~得意げ

いくさん>
コメントありがとですねこへび
テレビからどんなふうに聴こえるのかドキドキですね~にひひ
ホント楽しみ~音譜

みっちさん>
コメントありがとですねこへび
刺激的な日々が続くもんで血の気が増して困ってますにひひあせる
すべてを活力に頑張っていきまっせメラメラ

けーぽんさん>
コメントありがとですねこへび
うちらもBIGにならねばですよ、ホントに!!
頑張りますぜアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
いやいやうちらなんて全然まだまだですからっ!!
だからこそメラメラ燃えられますメラメラ

Rough Clover KOJIさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたブーケ1
今後ともよろしくですニコニコ

LOVE PALETTE ayakoさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそこの出会いに感激してます音譜
末永くよろしくですニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね得意げ
ガツガツがんばります!!