どーも~、実石昌也です~!



3月16日


東京での初ワンマンライブまで、



あと2ヶ月をきりやした~ビックリマーク



去年、静岡ではレストランでのワンマンイベントだったけど、
今度はライブハウスでのワンマンということで、
よりガッツリと熱いサウンドをお届けしちゃいますよ~グッド!



そしていよいよ来週からワンマンライブに向けてのリハが本格始動音譜




はっきり言って、ここだけの話、、、



まじハンパないんすよ~ビックリマーク



はてなマーク


何がってはてなマーク





胸の高鳴りビックリマーク





みんなの熱気!!





そして俺へのシゴキ。。。叫び




この間のリハでも、
もうゼーゼー言っちゃって。。。あせる



これから本当ガッツリだろうから、
体力つけにゃあだ~ビックリマーク




あと、
ライブの曲目もそろそろ決めていこおうと
考え中なんだけど。。。



もしみんなも、ライブでやってほしい曲があったら、
コメントに書き込んじゃって下さいなべーっだ!




みんなのリクエストも考慮して、
決めて行きたいと思うので、
よろしっくっすビックリマーク



もちろん、しばのまり子時代の名曲リクエストも待ってまーす(^0^)/

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110122_001923.jpg


何の曲をやるか、みなさんも楽しみにしてて下さいね~にひひ





====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


hiromi♪さん>
英語得意じゃないっすよ~あせる
ビールって料理に使われることもあるんすか!?
是非チャレンジあれ~べーっだ!


清見オレンジさん>
商品化、、、本当になったらすごいっすねビックリマーク
みかんの中にも、それぞれ種類によって、細かいシーズンがあるんすねひらめき電球
わざわざ送ってくれようとしてくれて嬉しいっす~ニコニコ
でも和歌山でライブしに行った時の楽しみにとっときますよ~音譜


川越のリョウさん>
ビールと卵、ミスマッチの様な気もするんすけど
あの時はうまかったんすよね~ひらめき電球
酔った時でもお試しあれニコニコ


蓮さん>
お酒は、みんなで飲む時は結構飲むけど
一人のときはすぐ酔っちゃいます~あせる
まあでも飲むと言っても哲也さんには敵わないけどねにひひ


kanaさん>
ジェイクでしたか。。。あせる英語のヒアリングが鈍ったなぁ叫び
ジェイクごめんよ~ショック!


そしこ。さん>
コーラにミルクとガムシロえっ
マジか!?
いつかチャレンジしてみるよ。。。にひひあせる


ファルコンさん>
確かにチャレンジには、勇気と勢いが大切ですね(笑)
是非ファルコンさんも。。。べーっだ!