今日は超幼なじみのかおりちゃんに会ったんだドキドキ

にゃはラブラブ!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

なんと今日はビックリマーク

かおりちゃんがある方との飲み会をセッティングしてくれたのですアップ

その方とはなんと。。。

小学校5、6年の担任してくれてた先生!!

まさかのつながりだよねあせる

実に15年ぶりの再会アップ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

素敵なおじ様になられた野田先生です虹

あまりにも久しぶりすぎて

思わずウルウルしてしまったっすしょぼん

先生が卒業アルバム持参してくれちゃったおかげで

余計昔話に花咲きまくっちゃって

笑った笑ったラブラブ




先生は音楽やってるわたしをずっと応援してくれていて

昔やってたラヂオ聞いてたんだよとか

PVも携帯に入ってるんだと見せてくれたり。。。

とにかくそれがものすっっっっっごく嬉しかった!!

どんなに時間が経っても

いつまでもかわいい教え子として

先生の中に残っていられてることが本当に嬉しかったんだよね汗

ガッチガチの先生って感じじゃなくて

ラフに自由なスタイルの先生だから

勉学はもちろんだけど

それ以上に人生の楽しみ方を教えてもらってたんだと

今になって気付いた合格

思い返せばよくギター弾いて唄ってくれたしね

文化祭でもバンド組んでセンターで唄っちゃってたしにひひ

思った。

わたし

野田先生の影響、かなりあんじゃね??って!!

15年経った今、知った事実!!

すみません、先生。。。あせる

先生の偉大さに今更ながら気付きましたアップ

本当に本当に本当に

ありがとうございます、先生ブーケ1





先生とかおりちゃんと3人でにぎやかにやってたら

何やらお店が混みだした

今日のこの場所は

かおりちゃんが約10年お手伝いしてる

那須烏山市にある『砂時計』さんというお店ですひらめき電球

かおりちゃんはお店のマスターやママさんに

とくに何も言わずセッティングしてくれたらしいんだけど

野田先生が「しばのまりこだよ、しばのまりこんちのしばのまりこ!!」

ってマスターに言っていただいたおかげで

マスターがあちらこちらに電話をかけてくれちゃいまして

気づけばたくさんのお客さんがえっ

後半からは軽く営業モードにひひあせる

いやぁ~それが楽しくて楽しくてラブラブ

まさかの展開だったってのもあるんだけど

かなりサプラ~イズ的なノリになっててすっごいテンション上がっちゃいましたアップ

マスターやママさんからものすごく熱心に

応援するからね!!と言っていただき

たくさんのお客さんからも頑張ってねキラキラと励まされ

こんな素敵すぎる出逢いが生まれるとは思ってなくて

本当に嬉しかったドキドキ

このハッピーループの根源は他でもないかおりちゃんニコニコ

かおりちゃんが野田先生につながり

わたしともつなげてくれたおかげで

こんな幸せな時間に結びついたんだもんね合格

かおりちゃん、ありがとうブーケ1




新年早々

新しいループがうまれちゃったよラブラブ!

今年は本当にいい年になりそビックリマーク

ってか

いい年にしないと!!

わたし、頑張りますからメラメラ





かおりちゃん、野田先生、砂時計のみなさま、急遽駆けつけてくださったみなさま

笑顔溢れる夜をありがとうでした流れ星

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」















コスモス虹お返事虹コスモス
12月31日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ユーピーさん>
コメントありがとですねこへび
ぐるんぐるん回していかないとです!!
ワンマンライヴ、気合い入れていきまっせ!!

いくさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそありがとうでしたアップ
今年はもっとドギドギさせちゃいますよん得意げ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
今年はもっとつながりを強くしていきますよ!!
今年もよろしくです音譜

たかさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴも曲作りもバシバシやっていきますメラメラ
今年もよろしくです音譜

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
最高のLOOP年にしちゃいますからべーっだ!
今年もよろしくです音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
昨年はおかげさまで素晴らしい一年でしたビックリマーク
今年はもっとに輝く一年にしてみせますメラメラ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ウサギのようにぴょんぴょん階段駆け上がりたいですねキラキラ
今年もよろしくです音譜

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり実家はいい気が流れてますね流れ星
今年はびっくりさせられる一年にしますからねアップ

777さん>
コメントありがとですねこへび
一緒に最高に一年にしましょうや!!
今年もよろしくです音譜