どーも~、実石昌也です~!



ラジオブログ3連チャンビックリマーク

今日は緑音ラジオブログだ~クラッカー


この緑音ラジオブログでは
毎週土曜日19:30~20:00に静岡のK-mixで放送される番組
『LOOP CHILDの緑音』の様子をブログにズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子と実石で番組を盛り上げて参りますよ~メラメラ



今回はクリスマススペシャル企画だよビックリマーク


お楽しみに~ニコニコ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDの緑音~ビックリマーク

実『みなさん、こんばんは!実石昌也と。。。』

真『柴野真理子でお送りしまーす。』

実『今日は、「実石サンタがやってきたー!」ということで、
実石昌也とクリスマス満載でどーんとお届けしようかなと!
いつもよりテンション上がっちゃって、どうですかねぇ??』


真『良いと思うけど、こっちの方が妙にドキドキしちゃう。
なんか参観日に来たお母さんみたいな。。。(汗)』


(頑張っちゃうよ~べーっだ!



1曲目「凸凹ハート/LOOP CHILD」O.A.



実『今日は僕がメインでお届けしますけど~、
クリスマスですよ!実は僕に素敵なクリスマスの思い出がありまして、
今日はそれ語っちゃいたいなと。。。いいですかね?』


真『いいよ!語んな!(笑)』

実『高校2年のクリスマス、当時付き合ってた彼女がいるんですけど、
高校が違って、最寄り駅も全然違うから、1ヶ月に一回位しか会えなくて、、、』


真『すごいね、高校2年で、よくやってたね!』

実『すごいでしょ!(笑)で彼女は部活が忙しい人で、
学校までも電車で行ったりしてたんだけど、帰りが夜遅いのね。
で、俺は彼女の最寄り駅で、クリスマスプレゼントを渡そうと思って待ってたわけよ。
もちろん彼女に内緒だよ。』


真『いいじゃん。サプライズな感じね。』

実『ずっと待ってたんだけど、
夜10時頃になってメールが来まして、、、「家着いたよ~。」
みたいな(焦)どこですれ違ったのかと思ったら、
その日たまたまバスで帰ったみたいで、
タイミング悪いよね~!』


真『悪いね~。実石らしいね(笑)』

実『「せっかく駅まで来たから。。。」って言ったんだけど、
「今日は行けない。。。」ってなって、
すんごいしゅ~んってなったわけよ。。。
ちょっとギクシャクした感じになったんだけど、
その3日後ですよ、彼女の最寄り駅の近くのライブハウスにライブを観に行ったんですけど
帰りにもしかしたら彼女に会えるかもと思って、プレゼントを隠し持って行ったわけですよ。』


真『へぇ~!』

実『ライブが終わって、、、結局彼女とも会えずに。。。
駅のホームで会えないかぁってなって。。。』


真『なんだ、会えなかったの?』

実『で、電車が来まして、ドアが開きました。。。
そしたらなんと目の前には、、、』


真『、、、うそ!?』

実『プリンセス~!!!』 

真『あははは(爆笑)プリンセス~!すごいね!胸キュンした!』

実『でしょ!どんぴしゃのタイミングでしかも、同じドアだよ!なかなかないと思う!!
そっからまた仲良くなってね。これがクリスマスの思い出ですよ~!』


(サンタさんからの感動のクリスマスプレゼントでしたチョキ



2曲目「This cristmas/Donny Hathaway」O.A.



実『ここからは、いつもならば、教えてカテキン星人のコーナーなんですけども、
今日はお休みさせて頂きます!
何をしますかと言いますと、実石サンタがお勧めします、
クリスマスのデートプランをご紹介したいなと!』


真『いいじゃな~い、ドキドキさせて~』

実『まずは、、、
静岡空港で、セスナでの遊覧飛行を楽しめるものがあるんです!
(上空から)景色を眺められるわけですよ!
「僕が住んでる家あそこ」みたいな(笑)』


真『そんな情報いる!?(笑)』

(いらないか。。。あせる


実『遊覧飛行楽しんだら、御殿場アウトレットで、
「もう何でも買っていいよ!今夜だけだぞ。」みたいな(笑)』


真『かっこいい!(笑)』

実『ショッピングを楽しんだ後は、御殿場のときのすみかという場所があるんですけど
そこのイルミネーションが、また綺麗でございます!
彼女もこれでうっとり~(ニヤリ)』


真『キラキラしてるもの好き!』

実『でしょ!で、実はサプライズがあるんですけど、
本当に用意していたクリスマスプレゼントをここで渡すんでございます。』


真『ポッケから出てくんの!(笑)
イルミネーションの中で、そんなん渡されたら、
「今日はもう帰りたくない」って言っちゃう!』


(みなさん、来年のクリスマスにでも、いかがっすかべーっだ!


真『もう今日は実石サンタと言う位なんだから、なんかプレゼントないの?
それこそさぁ、最後これを言ったら完全ノックアウトみたいな、甘いセリフとかいいんじゃない?』


実『いいんですか?決めゼリフ言っちゃって(ニヤリ)』

真『じゃあお願いいます!』

実『僕のチュウで、キミをとろんとろんにしてあげる!』

にひひ

 

3曲目「トゥーラリール/ヤーラルホーン」O.A.



そしてエンディングへキラキラ

告知等を済ませ。。。


実『最後に僕からのクリスマスプレゼントでーす! Chu!ちゅう

真『また来週~!(笑)』

真&実『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回は今年最後の緑音で、メンバー全員登場ひらめき電球

次回もお楽しみに~にひひ





======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

清見オレンジさん>
お風呂2時間は、なかなか入れないですよね得意げ
チョコの食べすぎ気をつけまーすパー


hiromi♪さん>
実石満載の緑音は、いかがでしたか~はてなマークにひひ