今日はなななななんと!!

人生初の

E.YAZAWA体験してきちゃいましたラブラブ!!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

今年のツアーにキーボーディストとして参戦してる

ジャズピアニストの秋田さんにお誘いいただきまひて

気を引きしめて参った次第でございますメラメラ




場所は日本武道館キラキラ

オープニング

永ちゃんコールの嵐嵐嵐波台風

E.YAZAWA登場アップアップアップ

武道館、揺れる叫び

白いスタンドマイクプレイが

死ぬほどかっこいい恋の矢

歩きながら細かいステップ入れる感じ

痺れちまったラブラブ

ALL RIGHT!!!

とにかくかっこいいっす!!

最初から最後の最後まで

THE Rock'n Roll

しゃがれた声とスラッとしたシルエット

挑発するような表情などなど

すべてがRock'n Roll




MCで言ってた




若いとき、自分はこのまま何にもならないで消えてしまうんじゃないかと毎日不安だった

デビューしてからもいつダメになるか毎日不安で怖くて仕方なかった

でもそう思えてたから乗りきってこれたんだろうな





すごく胸に刺さる言葉だった

日本武道館で日本人で初めてライヴしたあの日から

今日のライヴで武道館ライヴ112回目だってビックリマーク

常に自分と向き合って戦って自分を信じてどこまででも突っ走る

これぞRock'n Rollだぜ

そんな熱いメッセージを胸にぶっ刺された




最高にかっこいい夜をありがとうございました

わたしも突っ走って行きますメラメラ




終演後に秋田さんに会えました音譜

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

パパになっても相変わらずきゃっこいい。。。ラブラブ

本当に本当にありがとうございましたブーケ1








コスモス虹お返事虹コスモス
12月13日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

ラーメンマンさん>
コメントありがとですねこへび
そ、そんなこつ言われても。。。えっ
もやし、大好きなんですもーーーーーんアップ

hiromiさん>
コメントありがとですねこへび
椿ライヴ来てくれて本当にありがとうでした~ドキドキ
お野菜食べて体調崩さないようにしないとです音譜

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
たしかイタリアが原産国だったかなはてなマーク
ご想像の通りお鍋でした~ウマニコニコ

777さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもかんなりびっくりしましたビックリマーク
見つけたらご一報くださいねにひひ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
そうそう埼玉県産!!
これの畑見つけたら相当ビビるでしょうねあせる

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
椿ライヴ着てくれて本当にありがとうでした~ドキドキ
ロマネスコ、結構硬そうでしたあせる

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
みかんめちゃくちゃ大好きですよ!!
お正月はこたつみかんで決まりです得意げ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
椿ライヴ来てくれて本当にありがとうでした~ドキドキ
ちょこちょこと面白い野菜が出てきてますよねひらめき電球

そしこさん>
コメントありがとですねこへび
椿ライヴ来てくれて本当にありがとうでした~ドキドキ
わたしも次こそは喰らいついてやろうと思ってますぜべーっだ!

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
そ、そーなんですか!!
貴重な実食リポートありがとうですですラブラブ!

ユーピーさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり結構いろんなところに進出していってるんですねひらめき電球
はたしてエリンギみたいに定番になれるか見守りましょう合格

きよみさん>
コメントありがとですねこへび
カリッコリーってかなりポップな感じになってますねあせる
いろんな顔を持つ野菜。。。恐るべしドクロ