どーも~、実石昌也です~!



緑音ラジブロだぞ~い!!


この緑音ラジオブログでは
毎週土曜日19:30~20:00に静岡のK-mixで放送される番組
『LOOP CHILDの緑音』の様子をブログにズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子と実石で番組を盛り上げて参りますよ~メラメラ


今回は、俺のアメリカでの思い出話ひらめき電球


みなさんお楽しみに~にひひ


音譜音譜音譜音譜


『LOOP CHILDの~緑音~ウィ~ビール

真『どーも、こんばんは。柴野真理子です。』

実『実石昌也です!今週のタイトルコールですが、
忘年会な感じでお願いしますと頂きました。
乾杯した後とか、「ウィーウィー」って行くんですよ、みんな。』


真『言う、言う(笑)男の子達はみんなそんな感じだね(笑)』

(忘年会あるあるっすにひひ


1曲目「凸凹ハート/LOOP CHILD」O.A.


実『今日は俺の思い出深い1曲を紹介したいと思うんですけど、
クリスティーナ・アギレラのBeautifulという曲なんですけど、
これにはものすん~ごい思い出が。。。』


真『そうなの(笑)人肌恋しい季節だから、そんな話したくなっちゃった感じ?
聞いてみようかな!』


実『22歳の時に、アメリカ留学してまして、、、』

真『してたねぇ~!』

実『その時に仲良くなったやつがいるんですけど、
そいつが、あるお店の女の子を「スゲー可愛い!」って言い出して、
俺もよく観に行ってたんすよ!
そしたら、逆にその子が僕のことを気に入ってくれちゃって。。。(照)』


真『何それ?結局自分の自慢話!?』

実『タハッ!(笑)』

真『タハッ!じゃねーし!!』

(。。。テヘッべーっだ!


実『そこまでかなと思いきや、その子と2人きりでデートするまでになったんすよ!
その子アメリカ生まれのタイワニーズの子だったんだけど
英語が喋れない俺なんかを好きになってくれて。。。』


真『ほう。。。何が好きって言ってたの?』

実『多分。。。。。。顔?(ニヤリ)』

真『すごいな!(笑)どこまで通用すんだよ、その顔!(笑)』

(。。。デヘッイヤらしいテレ顔


実『で、俺も喋れないけど、頑張って行動してたわけですよ!
でもそれがあだとなったのか、その子とはギクシャクしちゃって。。。』


真『押しすぎちゃったんだ(笑)よりきりな感じだぁ!』

(ごっつあんです。。。ぐはっショック!


実『そんなぐちゃぐちゃな思いが甦る曲です。。。(笑)』


2曲目「Beautiful/クリスティーナ・アギレラ」O.A.


教えて!カテキン星人!お茶

ラジオネーム、ぬらりひょんさんから頂きました。

「カテキン星人は彼女です。彼女はパソコンのタイプがめちゃくちゃ早いんですよ。
いわゆるブラインドタッチというやつです。
僕はブラインドタッチをマスターする前に、独学で覚えたので、
打ち込みの誤字脱字が多いし、文章を見ながら打つのでいつもあたふたしています。
彼女はこんなの社会人の常識と言いますが、出来ない僕からしてみたら、
すごい!の一言です。」


真『私もできない。』

実『俺もできないっす。ブラインドタッチって憧れだよね!』

真『憧れた!だから、今ほど打てない時代は、(キーボードをカタカタ)やって遊んでたもん(笑)』

実『日本語全然出てこないしょ(笑)わかる!俺もやってた(笑)』

(ふぉあjふぉあjpkp←ブラインドタッチやってみた。。。にひひ


ラジオネーム、かやぽんさんから頂きました。

「私の彼はすごいと思ったので、カテキン星人にして下さい。
彼は今年の春から音楽がやりたくて上京しました。
そしてバンドに入り、バイトと音楽活動を一生懸命やっています。
まだ全然ファンもついていませんが、一生懸命やってる姿はすごいと思います。
今は遠距離恋愛ですが、来年の春は私も進学で上京するので、
近くで応援します!」


実『なんかいいね!青春だね!』

真『やっぱ夢に向かう情熱だよね!
彼はその情熱で動いてるってのが伝わってきました!』


実『で、またかやぽんさんの彼を応援するぞって気持ちがね、
彼を動かす原動力になってると思う。。。』


真『来年からは近くで応援できるということで
是非2人の足あとをつけていってもらいたいなと思います!』



3曲目「足あと/LOOP CHILD」O.A.


そしてエンディングへキラキラ

告知等を済ませ。。。


真『では、また来週です~!』

真&実『ばいば~い!』



音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんなカテキン星人が登場するか!?


次回もお楽しみに~にひひ




=====================

みんさんコメントどーも~っすにひひ

清見オレンジさん>
生姜醤油で食べるおでん、めっちゃうまそうビックリマーク
もし姫路に行ったときは
是非食べてみやすニコニコ