みんなはどうやってスケジュールを管理してるはてなマーク



わたしは手帳を持ち歩いているんだけど

その日に予定されていることは

見開き1ヶ月の日にちの中に書き込むようにしているメモ

「14:00~ボイトレ」とか、「12:00~16:00スタジオ三茶」とか。。。



それとは別に、もう一つ、秘密兵器のスケジュールがあるのだビックリマーク

それがこれ音譜

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

真っ白の紙に手書きで線を引いて、曜日と時間を入れ、

コピーしたモノが何枚もあって

一番上に日にちを入れて使うの合格

歌詞作ったり、デモのメロディー歌ったり

自分の時間を作る為に、この予定表が存在してます!!



ちなみに、この予定表は今日からスタートしてるので

来週の火曜日までの予定を作ってみたモノビックリマーク

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

10時起床がほとんどあせる

夜が遅いからね・・・ガーン



注目すべきは・・・

「135歌詞仕上げる」とか「tn02・tn03歌詞仕上げ」ってところビックリマーク

そうなんです!!

新曲作りが本格的にスタートしたんですアップアップ

135、tn02、tn03ってのは、題名が決まるまでの仮のタイトル音譜

今回もいっぱい歌詞を書くですよーメラメラ



しかも、土曜日のところには

「江口さん」ニコニコ

・・・ってことは、、、

うん、詳しくはまだお伝え出来ないんだけど

めちゃめちゃ楽しみニコニコ




そしてそして今週のビックイベントはもちろんこれ、

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

文字から気合が伺えるでしょにひひ


この前のライブのビデオを見て反省点を書き出し

そして今日スタジオに入り、更に進化させるメラメラ

ライブに来てくれるみんなには

前回よりも進化した姿を見て貰いたいと

メンバー全員が思っているメラメラ

今日のスタジオも全員気合入りまくりでした!!



1日1日が物凄く早いスピードで過ぎてくけど

1日1日納得して過ごしていきたいなニコニコ

自分自身を納得させるも自分次第合格

この予定表片手に

大事に生きていきますぞいアップ





それでは、29日渋谷TAKE OFF7でお会いしましょー音譜

進化LOOP CHILDで

お待ちしてます得意げ








コスモス虹お返事虹コスモス
10月23日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

スピカさん>
コメントありがとですねこへび
わかって頂けますかあせる
変わってたかどうか、まだ知らないので調べてみますねビックリマーク

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、一大事なんですビックリマーク
真相、分かり次第ご報告しますね!!

秩父の一番星さん>
コメントありがとですねこへび
つぶ餡とこし餡と白餡と、大袈裟じゃなくどれも違いますからね叫び
勉強になったなんて・・・恐縮ですあせる

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、いろいろあるんですねニコニコ
あの甘さ・・・どれも美味しいですけどねアップ

サイコバファローズさん>
コメントありがとですねこへび
粒あんの小豆皮=食物繊維、あたらしい発見クラッカー
ふむふむ、確かにですねニコニコ

れいさん>
コメントありがとですねこへび
鮎もなか、ぜひ食してみてビックリマーク
FKDさんでインストアやらなくてはアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
つぶ餡、こし餡、白餡、ホント分かれますねニコニコ
どれも美味しいですけどね合格

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
鮎もなか、ぜひ一度食べてみて下さいアップ
ホント美味しいですよにひひ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
鮎の形をしたお菓子、ライバルですなメラメラ
じっちゃんに探して貰おうっとニコニコ

黒蝶紫暗さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもブログにお邪魔しました、、“おれパラ”行くんですねクラッカー
去年はうちのベースの哲也さんがサポートで参加してたんだな、、、楽しんできてアップ

西まり隆ぴーさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひ食べてみてアップ
HAPPY LOOP!Nへのメール(ラジオネーム違いだったらごめんね)もありがとねニコニコ

風花の保護者さん>
コメントありがとですねこへび
わたしの?鮎もなか、いまだ確認出来ずガーン
次の里帰りで探してみますメラメラ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
「鮎の塩焼きの方が・・・」、それも確かににひひ
でも、ぜひ一度、食してみて下さいねビックリマーク