$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



ラオウ、北斗の拳の世界ですね。






あのスカイツリーのCMでおなじみの日清ラ王、食べてみました。


日清史上、最高傑作とのことで。これは期待大でしたね。






そもそも日清ラ王といえば、生麺タイプのカップ麺のイメージですが、


ノンフライ麺の技術の発達により年々シェアを落とし、生産終了。。


と思いきや、生麺タイプからノンフライ麺に変えてリニューアル。。


それがこの新ラ王という訳です。。






生産終了が2010年8月2日なのに対し、復活が9月6日。約1ヶ月で復活。


大分批判もあったようですが、美味しければ文句は無いですね。






ということで、かんじんの味の方はというと、、、






個人的にはかなり美味しかったです。カップ麺とは思えない感じ。。


まず野菜がフリーズドライになっていて、シャキシャキ感があります。


さらにスープが美味しい。みそとトンコツのバランスが良い感じです。






麺に関してはやはり生タイプの麺の方が良いのかな~と思いましたが、


ノンフライ麺の方がカップ麺らしさがあって良いのかなとも思いました。






元々あった何かを変える時、必ず賛否両論が起こるけれど、それ無くして


成長は無いと思うので、この挑戦は素晴らしい事だと思います。






ちゃんとした評価を得る所まで信念持ってやっていけば認められるはず。。


やり続けていく事も、変えていく事も、どちらも信念だと思うので。。






常に進化していく姿勢を持ってやっていく。何事でもそうだと思います。


今の自分と向き合って、常に成長し続けたいですね。






さて、あっという間に10月も終盤。最近ホントに寒くなりましたね。。


こういう時僕は結構風邪ひくタイプです。気を付けたいと思います。。






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>バンビさん



水族館のクラゲは確かに癒されますね~。ライトの感じとか。。

でも海で刺されるとチクチク痛くて。微妙な生き物ですね。。



>USJ P.K.B.B.姫_元kerotyさん



先日はJ-WAVE SUPERNOVA見に来て頂きありがとうございました。

PKBBの意味、すごいインパクトでした。。。



>黒蝶紫暗さん



友人を通じて知って頂けたんですね~。気に入って頂き嬉しいです☆

僕も水族館のあの空間がとても好きです。癒しですよね~。



>mzyさん



あの写真いいですよね。僕も送られて来たとき良いな~って思って。

こういう感覚は人それぞれだと思うので共感して頂き嬉しいです☆



>ファルコンさん



そうですね。鮮やかに見えるものこそ、ありのままを見たいですね。。

見え方を歪ませてしまうのはいつも自分自身ということですね。



>蓮さん



漢字はホントに難しいですよね。読み方が想像もつかないのもあるし。

ただ、こういう海月みたいな美しい使い方はとても良いと思いますね。



>清見オレンジさん



僕も子供の頃は海でよくクラゲに刺されました。気付いたらって感じで。

クラゲみたいに流れに身を任せるのもたまには良いのかもしれませんね。



>ライダー丸さん



確かに。同じクラゲなのに何だかずいぶんイメージが違いますよね。。

人によってそういう立ち位置にされているのも微妙な話ですけどね。。



>れいさん



ありがとうございます。こういう写真はココロの栄養になりますよね。

僕らが届ける歌も同様にココロの栄養になるように、頑張りますね☆