最近、Tシャツで外に出かけると、


帰りには、大抵後悔してる。



けど、出発する時は、いつも暑いんだけどな。。。




そのおかげで、冷えて腹下したよ。。。






11月に入ろうとしてるし、


もう秋の冬寄りな格好にした方がいいよね。



今の時期、服装ホント悩むなぁ。











さて、


最近、とある河原に行って来たんだけど、



そのそばにあった駐車場に、、、



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





あれ?


看板に。



なんて?!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




「馬は止められない」。






・・・?!








駐車場ならぬ、駐馬場。




ここに馬飼ってる人が止めた事あるんだな。





なんか白枠に入ってても意味なさそうだけど。




柵も無いしさ・・・。






でも、だからって看板立てなくてもいいのにね。












それと、この看板に一つ物申すなら、



馬は人が乗るからって、



車みたいに止めておくものじゃないよ。


生き物だから。










仮に、もし、


この看板の意味が、



フェラーリとポルシェは止めちゃいけないって意味なら、


かなり洒落てるけどね。










それなら、看板は、




「跳ね馬は止められない」





にしなきゃ駄目だよね。

















・・・。











まあ、




どうでもいい看板話でした。チャンチャン。





























♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


>流山のノブさん


コメントありがとです。
最高の味でてましたか?お褒めの言葉ありがたいです。
インストアライブでは、これからもだいたい毎回使おうと思います。





>hiromi♪さん

コメントありがとです。
学生時代読んでたんですか?!
漫画はいいですよね。オレも久々に読みました。
読み始めると、最後まで読まないといけなくなるのが、
恐いところですね。。。





>清見オレンジさん

コメントありがとです。
釣り吉三平はちゃんと読んだ事が無いです。
今度読んでみますね!!
ギターチャイルドは、カッコイイですよね。
小学生がピアノや書道を習うように、
今はギターを習うみたいですよ^^





>た~しーさん

コメントありがとです。
幽白いいですよね。
ハンターハンターの方が少年向けな気がします。
でも内容は、まさに現代の漫画って感じですよ。





>うさぎリンゴさん

コメントありがとです。
レモン牛乳ありがとう御座いました。
これからも栃木行った時には、毎回飲もうと思います。
セミアコ、良かったですか?!それは嬉しいです。
日差しは、強かったですね。次の日、腕が赤くなってましたよ。。。





>ファルコンさん

コメントありがとです。
ですよね。オレは基本的にアニメの主題歌が好きで、
良くビデオテープに主題歌コレクションとか作ってましたよ。





>ライダー丸さん

コメントありがとです。
サッカー頑張りましょうよ!
将来、大物になれますよ!スポーツ選手は、
憧れの存在ですからね!!