最近走り始めることにしたキラキラ

正直、ちゃんと走るのはめちゃくちゃ久しぶりビックリマーク

ということでひらめき電球

いろいろ準備合格

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

こんな感じで!!



いざ走ってみるとかなり快調アップ

…と思いきや叫び

30分過ぎたあたりから

足が…腕が…ドクロ

帰ってきたころにはかなりグロッキーオバケ

でもわたしはやる女だからね!!

これから毎日走るぜメラメラ

実石に負けないために!!







コスモス虹お返事虹コスモス
10月11日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

スピカさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり地元はやさしいですしょぼん
でも遠くからいらしてくれた人もいてくれて2倍うれしかったですキラキラ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
来てくれて本当にありがとうでしたブーケ1
インストアライヴならではの素敵な世界がそこにはありましたね音譜

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
来てくれて本当にありがとうでしたブーケ1
インストアだからできることがたくさんありますよねキラキラ

た~しーさん>
コメントありがとですねこへび
聴いてくれて本当にありがとうでしたブーケ1
是非次はライヴハウスで逢いましょーぜにひひ

そしこさん>
コメントありがとですねこへび
来てくれて本当にありがとうでしたブーケ1
今度はまりこの部屋やっちゃいますよ得意げ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
日焼け止めガン塗りでした。。。あせる
UGAにはever一曲だけですが入ってますぜべーっだ!

サヤカさん>
コメントありがとですねこへび
来てくれて本当にありがとうでしたブーケ1
なんだか話込んで変な方向に行ってしまったけど是非コスプレを。。。!?

秩父の一番星さん>
コメントありがとですねこへび
このペン大活躍ですよキラキラ
是非、ライヴ観に聴きに来てください音譜

hiromiさん>
コメントありがとですねこへび
境界線がほとんどないのでかなり特別な雰囲気ですね合格
来年の夏は野外いっぱいできるように頑張りますメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
29日はリリース記念ライヴですから!!
是非いらしてくださ~いアップ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さんにメッセージ送ってくれてたんですかニコニコ
ホントにありがたいですブーケ1

まりぴーさん>
コメントありがとですねこへび
眠い中聴いてくれてホントにありがと~コスモス
たくさん読めるように頑張りますニコニコ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
来てくれて本当にありがとうでしたブーケ1
稔樹くん、ずっと真ん中で聴いてくれててうれしかったですにひひ

ラーメンマンさん>
コメントありがとですねこへび
ヘビロー、ありがとうございまっすアップ
いい曲ただ今制作中ですので、次回もお楽しみにニコニコ