どーも~、実石昌也です~!


みなさん、お待たせビックリマーク


F64ラジオブログでーーーす!!


このF64ラジオブログでは、
毎週火曜21:40~21:55にNack5の「鬼玉」で放送されてるコーナー
『LOOP CHILDのF64』の内容を、ズバッとアップしているのでごいます~チョキ


玉川美沙さんと真理子の激トークメラメラ

お楽しみ下さいクラッカー


F64ラジオブログも今回が最終回しょぼん


そしてついに3曲目披露音譜


さあ、果たして今回はどんな詞になったのか。。。


みなさんお楽しみに~にひひ


音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDの~F64~ビックリマークラッフォ~!!


真『どーも、こんばんは。柴野真理子と。。。』

友『沼能友樹と。。。』

哲『篠崎哲也と。。。』 

実『実石昌也でーす!!やっとここに来れたよ~!』

玉『じっちゃんだけものすごい力が入ってるのがわかる(笑)
今日実はじっちゃん来ないってオチもありかなって思ったんですけど、
来たねやっぱり(笑)ともくん大丈夫?』


友『じっちゃんの唾液がすごくて。。。(笑)』

(初めてのF64出演した実石、、、テンションMAXチョキ


真『今回も作って参りました、3曲目!』

玉『私、歌詞をコピーいたものを頂きました。
3作品目にして一番文字数が多い気がします。
これは苦労の後でしょうか。。。(笑)』


真『今回は一言ってのはなく、文章だったので、最高難易度でしたね~。
今日もギリギリまで練習してましたね。』


玉『先週まで歌詞決めてたんだもんね(笑)』

(今回の言葉達はこちらべーっだ!

テーマ「私のここ一番」から
『未だに5秒も乗れない』


テーマ「私の夏バテ対策法」から
『今日も一日お疲れ様』


テーマ「好きな漫画のセリフ」から
『俺のものは俺のもの』


テーマ「この夏燃え尽きた瞬間」から
『金魚すくいが得意だった』


テーマ「キングオブ野菜」から
『一晩で好きになる』


テーマ「最近デビューしたこと」から
『目を開けたら世界が変わる』


テーマ「◯○の秋」から
『秋鮭とさつまいもとキノコのクリームパスタ』


テーマ「私だけの裏技」から
『1等じゃなくていいので当り下さい』



真『タイトル「俺のもの」です!
俺っていうのがかなりのインパクトだったので
これをタイトルにしてしまおうと。。。』


玉『あははは!笑ったらアカンな(笑)素敵です!』

真『ではそろそろ行きますか。。。聴いて下さい。「俺のもの」』



音符音符音符音符


俺のもの

金魚すくい得意だったあいつ
ガキんとき、町の祭りで次から次へとすくい上げドヤ顔してたっけ
負けず嫌いな俺「こんなん出来たからって偉くなれるわけじゃねーし」言い放った
だけど運命は怖いくらい決まりきってるらしい
あいつは夢すくい上げ今や社長だとさ
俺は俺を諦めてなんとなく生きてた


パチンコぼろ負けでぶらつく街
いつもと違う角曲がると 十字路の片隅 小さなイタ飯屋
吸い込まれるように入るとメニュー敷きつめられたブラックボード
一番にきれいに書かれた“秋鮭とさつまいもときのこのクリームパスタ”注文
もうこんな季節なのか。。。ちっとも変わらないままの自分に嫌気がさす


運ばれてきた料理 口に入れた瞬間
なにかがはじけた
一晩で好きになる そのくらいの衝撃
カラダ、走る


俺のものは俺のもの 決してゆずれないこの想い
ボロ雑巾みたいになったって弱音は吐かない
今のあいつと今の俺じゃ そりゃ雲泥の差があるけど
泥にもなれないまま死ぬよりマシさ
目を開けたら世界が変わっちまうくらいでっかい幸せ
今につくってみせる
さぁ ここからさ 俺のための俺の人生


「今日も一日お疲れ様だな」
思いきり肩をたたかれ今日も最後までひとり皿洗い
最近同じ夢ばかり見る
一輪車にまたがっても未だ5秒も乗れず倒れるばっか
夢でも現実つきつけられ
神様 もしもいるなら一等じゃなくていいから当たりください


頑張ってるけど まだ足りないのか
真っ赤な矛先 突き刺さったまま
痛いくらい 胸焦がして
俺のものは俺のもの 決してゆずれないこの想い
ドブネズミみたいに強く生きていくだけ
理想の俺と今の俺じゃ そりゃ雲泥の差があるけど
泥にもなれないまま死ぬよりマシさ
目を開けたら世界が変わっちまうくらいでっかい幸せ
今につくってみせる
さぁ ここからさ 俺のための俺の人生
ここからが俺のための俺の人生




音符音符音符音符



玉『素晴らしい。大作だね~!』


真『玉ちゃん、本当に半年間ありがとうございました!』

玉『はぁ、、、このまま終わってしまうぅぅぅ~(泣)』



音譜音譜音譜音譜



放送はここまで。。。







と思いきや、
特別にこの後も出演させて頂きました~べーっだ!

その模様をどうぞビックリマーク



玉『せっかくなんで、改めてLOOP CHILDのみなさん勢揃いでございます!』


ルーチャ『どーも~!』

玉『この半年の間に、メジャーデビューCDも出え~、私もTVで主に深夜見かける様になり、、、
メッセージもいっぱいもらってますよ~!』


真『ありがとうございます~!!』

玉『4人でこうやって出るのも最初で最後みたいになりましたけど、
せっかくなんで感想とか聴いてもいいですか?』


友『こういう場所でやれたってのはすごい良い経験になりましたし、
決まった日数でやったてのもすごくおもしろかったですね。』


哲『僕的にはこの番組に出たいっていうのが最初にあって、
それが3回も出れて。。。(男性メンバー)最多出場で、こんな事ないね(嬉)』


実『ラジオブログやっててラジオ参加してる気分になったし、
今、玉ちゃんと喋れることが本当に嬉しくて、感動してます(笑)』


真『本当に素敵な時間を。。。半年ですよ!
このF64の曲作りは、私鍛えられたので、
本当に感謝!感謝しかありません。ありがとうございました!』


玉『でもLOOP CHILDの体力ってのを見せられた気がしますよね。
じゃあまりちゃん、代表して最後のメッセージをお願いします!』


真『このF64で、初めて繋がってくれた人がたくさんいらしゃって、
それが本当にうちらの力にもなりました。
こっから大きい輪を作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!』


玉『これからも応援してます!LOOP CHILDのメンバーでした~!
ありがとうございました~!』


ルーチャ『ありがとうございました~!!』




音譜音譜音譜音譜



みなさんいかがでしたかはてなマーク


今回でF64は最終回を迎えましたが、
新しく「LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N'」がスタートしますニコニコ


ラジオブログもアップしていきますので
番組を聴けないアナタも、もちろん番組を聴けるアナタも
楽しみにして下さいねにひひ





=====================

みなさん、コメントどーも~っす
にひひ


muyさん>
今回も真理子お見事って感じでしたね~ビックリマーク
新しい番組も始まりますので、
そちらもお楽しみに~にひひ


まりぴーさん>
危うく最後まで出演できないかもと
俺もドキドキしてましたが、
見事出演することが出来ました~(涙)


秩父の一番星さん>
本当に「ever」は聴けば聴くほど
響いてきますよねニコニコ
たくさん聴いて下さいね音譜


愛の狩人さん>
今回は今までで一番長い詞でしたねぇニコニコ
真理子あっぱれっすひらめき電球
俺は初登場だったので、テンション上がった~(笑)