今日も1日いい気候だったね~。



明日は、



ZIP-FMイベントに参加して来ます。



名古屋でのLIVEなんで、
近くに住んでる人は遊びに来てね!




出番は11時~(トップバッター)の予定。


詳細はLIVEインフォでCheckしてね!









さて今日は、



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=



友人の結婚式でした。



大学時代に、


毎日のように遊んでた友人の式。



すごくいい一日だったな。








よく一緒にサッカーしたり、



フットサルしたり。(要するに玉蹴り全般)




酒を飲んだり、



ウイニングイレブンしたり、




ドロケイしたり。





彼とはいろんな思い出があるんですよ。







すごく仲間を大事にする男で、


沢山、尊敬できるところを持ってるんです。





今日の式に来た人達は、


そんな暖かい彼の元に集まって来た感じがしたな~。







そして、


彼も1児の父になり、


大人になってた。




顔は昔と変わらないけど、


少し穏やかになった気がしたな。







ホント、背負うものがある男はかっこいいね。



子供と3人でいい家庭を創ってね!!







拓、これからも幸せに!!

























♪前回コメントをくれた方々へ♪





>あやままさん

コメントありがとです!
愛着がある物はなかなか捨てられないですよね。
分かります。でも思い切って捨てて、
部屋を広くするのもいいかもしれないすね!!





>清見オレンジさん

コメントありがとです!
電池抜いといた方がいいですよね。
ホント機材は錆びますね。。。
その点、今はすごくいい気候になりましたね。





>ゆきすけさん

コメントありがとです!
ありがとう!ギターは弾いても、風邪は引かないようにしましょう!!
部屋を奇麗にすると、きっと運気あがりますよ!





>hiromi♪さん

コメントありがとです!
カテキン村の人たちはみんなノリがいいですね!
やっぱりお茶でエネルギーが満ち溢れてる気がします。
ロゼシアターでは、最高の応援、ありがとうございました!





>蓮さん

コメントありがとです!
単独ライブやりますよ!できるだけ早くやれるように頑張ります。





>秩父の一番星

コメントありがとです!
そうですね。愛用しているものは、なかなか手放せませんね。。。
まあ、なんにでも寿命はありますからね。
引退させて、別の使いみちを探してみます!





>セラピスト megumi さん

コメントありがとです!
エフェクターケース余ってるんですか!
是非、寄付して下さい!というかもう買ってしまったんで、
しばらくこのケースを愛用そようと思います^^





>みっちさん

コメントありがとです!
そうですね。エフェクターは、いくつあっても終わりが無いです。
こればっかりは、一生終わりが無いでしょうね。





>うさぎリンゴさん

コメントありがとです!
元祖はちょっと甘いんですね!
次回、栃木にいった時には、必ず元祖レモン牛乳を手に入れますね!





>ファルコンさん

コメントありがとです!
ケースは大事ですよね。結局その機材を守るもの含めての音色ですよね。
機材は移動させるのはあたりまえですからね。
これからは大事に使って行こうと思います!