歯はとても大事なんだな。。。しょぼん

ここ最近身に染みて感じてるの汗




PV撮影の時に左上奥歯がいきなり痛くなったえっ

しかし、時間がなく歯医者さんに行けなかったのダウン

3日くらい続いてぴたりと治まった痛みひらめき電球

そして最近ようやく歯医者にいったのです合格

!!

歯茎がヤバくなってたのだぁ~ドクロ

検診から始まったのだけど

その時点で血だらけ。。。

すべての歯茎から出血してるって言うわけですよガーン

ただの検診だけでこんな痛い思いするなんて思いもしなかったから

ホント後悔したダウン

もっと早く来ればよかった。。。あせる

肝心の左上奥歯は

親知らずのため盛り上がった歯茎のせいで

ブラシが届かない部分ができ

そこにプラークが溜まって炎症を起こしているとひらめき電球

とにかくきれいにしましょうということで

クリーニングからスタート合格

クリーニングで痛いことなんか今までなかったのに

めちゃくちゃ痛い~叫び

虫歯が生まれてこのかた一本もないから

歯医者で痛い思いするのはじめて!!

歯医者の怖さを初めて知ったかも~ショック!

歯茎がとにかく弱まってるのでしっかりブラシしてくださいってさひらめき電球

あと歯と歯の間もちゃんとケアしてくださいと出されたのがコレひらめき電球

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

フロスです合格

好きな長さ引き出して歯間をキュッキュとやるのですニコニコ





もう3回行っててまた今度行ってくるよあせる

やだぉ~マヂにシラー

でも前回行った時に

大分引き締まって元気になってきたと言われたからちょっと、ホッべーっだ!

これまた試練だわメラメラ

歌唄いは歯が命!!

頑張って通います合格

みんなも歯、大切にね~にひひあせる








コスモス虹お返事虹コスモス
8月25日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
そうです、ベッキーさんのあの番組ですニコニコ
是非とも見てください音譜

スピカさん>
コメントありがとですねこへび
ダウンロードありがとですですキラキラ
いっぱい聴いて下さいねニコニコ

アイロン☆キングさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに要注意。。。かもえっ
じっちゃん、気をつけて。。。得意げ

茶柱3号さん>
コメントありがとですねこへび
ビビっと来たら最後ですよね音譜
一生出会えないかと思うとついついあせる

さんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにありそでないかもにひひ
お気に入りが増えるってうれしいですなアップ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
発売日、また仁井さんに会いに行っちゃうんですラブラブ
ブログで報告しますのでチェックしてくださいニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね。。。あせる
最初のうちはかなり気にしてないとヤバいかもです叫び

風花さん>
コメントありがとですねこへび
カエル、飼ってるのーーー!?
どんなもの餌にしてるのかとか気になりますにひひあせる

hiromiさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴ来てくれてありがとでしたキラキラ
次は是非、富士でお会いしましょうクラッカー

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ご予約、ありがとうございまーっすニコニコ
ライヴのときに持ってきていただければサインも握手もがっつりしますから音譜

もっちゅさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴ来てくれてありがとでしたキラキラ
富士も気合入れていくので盛り上がりにきてくださいキラキラ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
鬼玉降板、本当に残念ですしょぼん
でも、たまちゃんのはめっちゃ元気なベイビー産んでもらいたいです!!