どーも~、実石昌也です~!


はい~F64ラジオブログどえ~っすビックリマーク


このF64ラジオブログでは、
毎週火曜21:40~21:55にNack5の「鬼玉」で放送されてるコーナー
『LOOP CHILDのF64』の内容を、ズバッとアップしているのでごいます~チョキ


玉川美沙さんと真理子の激トークメラメラ

お楽しみ下さいクラッカー



今回のテーマは「この夏燃え尽きた瞬間」メラメラ


夏の青春ってやつですなにひひ




音譜音譜音譜音譜


『LOOP CHILDの~F64~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子でーす!
ちょっと前にメンバーそれぞれをプロデュースして、
知らない自分を知ろうみたいなことをやったんです。
私は哲也さんにプロデュースしてもらったんですけど。。。』


玉『え~!これすごい!これ、すごーい!
1個だけ読んでもいいですか?私がものすごい気になる、
「喋り方はできるだけゆっくりと。理由:なごやかな雰囲気を持つことに繋がります」(笑)』


真『本当にこういう本とかありそうですよね!これすごい勉強になりますし、
最後まで読むとちょっとへこむ。。。(苦笑)』


玉『文字数を見ただけでへこんだもん。別にダメだしっていうことじゃないんだよ。』

真『柴野真理子っていう人間をこうプロデュースすると、
もっとよくなるよっていうことをねやったんですけど、すごく面白いです。
近くにいる人とやってみると、知らない自分がみえてくるから。。。』


(是非みなさんもお遊び感覚でやってみてくださーいべーっだ!


真『じゃ今日の本題に行きたいと思いますけど、
「この夏燃え尽きた瞬間」ということで、メッセージたくさん頂きました。』



お便りコーナへ手紙


ラジオネーム、愛の狩人さんから頂きました。

「この夏お盆休みに、妻と二人で日光や宇都宮方面に1泊旅行に行きました。
妻は運転ができないので、ずっと自分が運転。しかも帰り道は事故で通行止めをくらいました。
なんとか無事に家に着き、車庫入れした瞬間、燃え尽きました。」


真『日光いいですよ!涼しいですし~!アルパカの牧場いったことあります?』

玉『ないない!』

真『アルパカがものすごいいっぱいいるんです。見た目通りふわっふわなで、
冬とか行くと気持ちいです。ふわ~ってできますから。。。(笑)』


(アルパカふわ~ってしてー叫び


ラジオネーム、ミスターラジオマンさんから頂きました。

「自由研究に使うためのだんご虫を見つけた瞬間です。
家の庭を基本的に捜索していたのですが、昨日までは全然見つけられませんでした。
今日再び捜索してみたら、エアコンの機械の裏にいました。
全然見つけられたので、なんかだんご虫に感謝しちゃいました。
熱い中見つけられたので、良い意味で燃え尽きました。」


真『実家に帰ると山ほどいますよ。
あと、夜(家の)街灯つけてたら体当たりしてて、バチバチ行ってるから、
外に出てみたら、メスのカブトムシがいて、なかなかいないので、
珍しい光景が見れて嬉しかったんですけど。。。』


玉『夏っぽいねぇ~。いいね~、夏らしい話やねぇ~。』

(カブトムシって確かに最近見てないな。。。見つけるとなんか得した気分になるよねニコニコ


ラジオネーム、みきすけさんから頂きました。

「僕は子供のころ金魚すくいが得意だったので、
この夏はいろんな夏祭りで、金魚すくいをやりまくりました。
でもどんなに金魚をうまくすくえても、好きな子の恋心はうまくすくえなかったです。」


真『金魚すくい、すくえた試しがなくて。
地域のお祭りだと、でっかいバケツに3cm位の金魚が大量に入ってて、
全然取れてないから、持ってけーみたいになって、
家から持ってきたバケツにドバーっと全部持って帰った(笑)』


玉『金魚の叩き売り状態(笑)』

(金魚すくいのおっちゃんも、あまりの取れなさにイライラしたのかなにひひ



そしてエンディングへキラキラ

真『今週のF64を。。。』

玉『「金魚すくいが得意だった」かな。夏祭りの思い出とかもよみがえるし。。。』

(みきすけさん、おめでとうございまーすクラッカー


真『来週は8月31日というこで野菜の日らしいです。
テーマは「あなたのキングオブ野菜」 お待ちしております。』


玉『また来週~!まりちゃんでした~!』

真『ばいば~い!』





音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんな言葉がF64行きになるのか!?


みなさんもどんどんメール送ってくださいね~ひらめき電球


次回もお楽しみに~にひひ





=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


さんちゃんさん>
あひるの空のセリフ、しびれますね~ビックリマーク
英語の長文テキスト読破、すげーひらめき電球
英語しっかり喋れるようになりたいっすあせる


清見オレンジさん>
初聴きいかがでしたかはてなマーク
また関東に泊まれる日が来るといいですねぇニコニコ


hiromi♪さん>
ありがとうございますひらめき電球
楽しんで見てもらえてるようで、良かった~べーっだ!
これからもアップしていきますよ~チョキ


もっちゅさん>
絶対見たことあるセリフなのに、
全く思い出せない。。。叫び
そのセリフを言えるように人生を歩んで行きたいですねビックリマーク