どーも~、実石昌也です~!



みなさん、F64ラジオブログの時間です~ビックリマーク


このF64ラジオブログでは、
毎週火曜21:40~21:55にNack5の「鬼玉」で放送されてるコーナー
『LOOP CHILDのF64』の内容を、ズバッとアップしているのでごいます~チョキ


玉川美沙さんと真理子の激トークメラメラ

お楽しみ下さいクラッカー


今日のテーマは「好きな漫画のセリフ」マンガ



俺が好きなセリフは。。。

スラムダンクから安西先生が言った

「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」安西先生



さあ、みんなはどんなセリフがお好き。。。はてなマークにひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのF64~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子でーす!』

玉『まりちゃん、早速ですけど、先週、
F64で集めた言葉達を元に、天才柴野真理子が歌詞を書き、
天才てっちゃんが曲をつけ。。。』


真『(照)そして天才ともきんが一晩でギターを考え。。。』

玉『素晴らしい名曲を。。。』

(。。。うるうる


玉『ごめんごめん、、、天才お留守番ドラマーじっちゃんが。。。(笑)
先週F64では紹介できなかったですけど、じっちゃんブログのことは、
まりちゃんが帰った後に話題にして。。。』


(まじっすかぁビックリマークいやぁ、なんかすいません~ベーロ


真『今日のテーマは「好きな漫画のセリフ」ということで、
メッセージ読んで下さい~!』


玉『絶対、先週までよりもきつくなると思うよ。。。』


お便りコーナーへ手紙


ラジオネーム、みなぎる脂肪の太マッチョさんから頂きました。

「ジャイアンの名セリフ『お前の物は俺の物、俺の物は俺の物』」


真『(笑)まさにジャイアンと言えば、これですね。』

(出ました、このセリフひらめき電球強烈なセリフですよね~ビックリマーク


ラジオネーム、メイプルマミーさんから頂きました。

「砂時計という漫画から、主人公の大吾が杏に言うセリフです。
女性ならきっとわかってくれると思う。『俺が一生お前を守っちゃる。』
好きな男性にこんなことを言われたら嬉し泣きです。」



真『良い!言われたいですよ。ちゃるが、胸キュンを倍増させてくれる感じがしますね。
言われたことあります?』


玉『守っちゃるとか言われたことはないですね~!』

(方言ってうらやましいなぁ。。。得意げ


ラジオネーム、もみじまんじゅうろうさんから頂きました。

「ルパン三世~カリオストロの城~からクラリス姫が銭形に向かって、
『ルパンは何も盗んでませんよ。』と言った後に
銭形警部が『やつはとんでもないものを盗んだ。あなたの心です。』が好きでした。
詳しくは覚えてなかったですが、こんな感じだったと思います。」



真『いや、これですよね?!最後の最後の最後のシーンですよ。』

玉『うわ、銭形ロマンチックなこと言っちゃった、みたいな。
とっつぁんが、とっつぁんがそんなことをっていう(笑)』


(銭形らしからぬ一言。。。あれはしびれるよねニコニコ


そしてエンディングへキラキラ

真『さーて、どんなのが来るかなぁ。。。』

玉『じゃあ「俺のものは俺のもの」(笑)』

真『では今週は、みなぎる脂肪の太マッチョさんから頂きました、「俺のものは俺のもの」
これ、「あたし」とかにしちゃってもいいですか?』


玉『あ、いいんじゃないですか!』

(みなぎる脂肪の太マッチョさん、おめでとうございまーすクラッカー


真『来週は「この夏燃え尽きた瞬間」。
いろいろあると思うので、是非送ってきて下さい~!』


玉『お待ちしてまーす!じゃあまた来週です!まりちゃんでした~』

真『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


メッセージに中で選んでもらいたい言葉を自分でチョイスし、
最終的には玉ちゃんが、今週のF64行きを選ぶという新ルールビックリマーク


メッセージ次第ではムチャ振り可能ですべーっだ!


みなさんもどんどん送って下さいねひらめき電球


次回もお楽しみに~にひひ




=========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


バンビさん>
歌詞良いですよねビックリマーク
今回はコーラスも入っててすごく良い感じでしたべーっだ!


あやままさん>
歌詞とかって、普通に聴くのと、文で読むのとでは、
また違った感じ方ができるし、面白いですよねニコニコ
次回の曲も楽しみですね~音譜


ライダー丸さん>
ありがとうございますニコニコ
次回の歌でも採用されるように、じゃんじゃん送って下さいねべーっだ!
次回こそ参加したいなぁ。。。あせる


流山のノブ。さん>
長野まで毎週お疲れ様ですビックリマーク
今回のラジオの曲はノリノリな感じで、楽しいですよねひらめき電球
もしアルバムに入れるとしたら、ガッツリ叩いちゃいますよ~音譜


hiromi♪さん>
改めて、俺も真理子すげーって思いますべーっだ!
コメントに書かれてあったセリフ、深いいですよねひらめき電球
胸に響きますねニコニコ


清見オレンジさん>
本当に意味も違うバラバラの言葉で
あれ程の物語を組み立てるのは俺も尊敬しますビックリマーク
さすが真理子、あっぱれーー!!