どーも~、実石昌也です~!


F64ラジオブログっすグッド!



このF64ラジオブログでは、
毎週火曜21:40~21:55にNack5の「鬼玉」で放送されてるコーナー
『LOOP CHILDのF64』の内容を、ズバッとアップしているのでごいます~チョキ


玉川美沙さんと真理子の激トークメラメラ

お楽しみ下さいクラッカー


今回は遂に歌披露!!



さて今回はどんな歌詞になったのかなにひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのF64~ビックリマーク


真『どーも、みなさんこんばんは。柴野真理子でーす!
いよいよ今日は2曲目の発表ということで。。。』


玉『また増えてんねんけど(笑)(自己紹介を)お願いします!』

哲『ベースの篠崎哲也です。』

友『ギターの沼能友樹です。』

玉『どーも!友君でいいですか?今回巻き込まれた人ですね(笑)
LOOP CHILD何人でしたっけ?一人かけておりますが、、、(笑)
友君的にどうなんですか?残った二人からまず選ばれるっていうっていうのは?』


友『いやぁすごいほっとしてます(笑)一人残されて家で聴いてるの想像するとちょっと。。。』

(残された方でーすパーガーン


玉『てっちゃんは前回のあれがあるので。。。今回もまたメールか何か来ましたか?』

哲『そうですね。つい最近来ました。。。「哲也さん風に適当によろしく。」って(笑)』

玉『すごいなぁ。バンドの曲作りってそんな感じなんすか?』

真『だってだって、希望は伝えつつも、あとはセンスで頼みますって。。。(あたふた)
うちらはこんな感じです(笑)』


玉『今回のフレーズは私が選んでましたんで、実にヒドイ。。。
どんなんがフレーズが選ばれてたか紹介していいっすか?』



テーマ「結婚」から
『優しくなくていい』


テーマ「チェンジ」から
『新しい財布』


テーマ「今、〇〇中」から
『別れちゃいました』


テーマ「好きって何?」から
『友達にしろ恋人にしろ』


テーマ「携帯電話」から
『普通な時代』


テーマ「あたなの彦星織姫自慢」から
『心配してくれているのかなぁ』


テーマ「この夏のご予定表」から
『達成感を得たい』


テーマ「最近やっとできたこと」から
『ムーンウォーク』



玉『我ながらすごいよね。これ、(最初)真理ちゃんから哲っちゃんに話がいったよね。
友君にはどういう風に話がいったんですか?』


真『え~っと、雰囲気でのせてって。(笑)』

友『しかも昨日の夜(汗)』

玉『えっ!?まじですか?いつ3人で。。?』

真『さっき車の中で(笑)』

玉『えっ!?天才!?(笑)楽しみですわ!』

(なははは!任せてくださいよ~べーっだ! あっ、俺はお呼びでない。。。沈


真『いろんな恋の形があるってのをメールを頂いて知ったので、
そこをいろいろ考えまして、でもどこまでいっても一番大事なのは
愛っていうものなんじゃないかなという女子の思いを、ストレートに書いてみました。
タイトルは「Sub.ご報告」』



音符音符音符音符



Sub.ご報告

お久しぶり、元気?
こんな時間にごめんね
突然だけど、別れちゃいました。
まだちょっとうまく話せる自信ないから
支離滅裂のまま文字にしてもいいかな


どこが好きなんだっけ?
気づけばあれから1年
優しくなくていい 安定した生活があれば
いつでも新しい靴や財布 手に入っても
ちっとも埋まらないココロの隙間


足りない 足りない 何かが足りないって
思い始めたら自分がホント嫌になって


恋人にしたって友達にしたって
最後の最後に信じられるのはやっぱり愛なのかな?
カタチあるものはすぐになくなるけれど
最後にそっと愛は破片を残すもの
簡単には出会えないから大事にしなきゃってやっと今気付いたよ


見えない不透明な未来
そろそろ達成感得たい
転職だって婚カツだって全然普通の時代なんだし
周りの人間も心配してくれてるみたいだけど
一度きりの私の人生、ちゃんと恋したい!
ムーンウォークみたいにスイスイとは生きられないの
いつになったら いつになったら幸せになれるの??


恋人にしたって友達にしたって
最後の最後に信じられるのはやっぱり愛なのかな?
カタチあるものはすぐになくなるけれど
最後にそっと愛は破片を残すもの
簡単には出会えないから大事にしなきゃってやっと今気付いたよ


長々とごめん
返信いらないから会って話そうよ
女って忙しいね




音符音符音符音符



真『トトロのとなりさん、愛の狩人さん、太陽さん、
ほぼマスオさん、ライダー丸さん、エルグランダーさん、
ナイス国務長官さん、あんしょくカレーパンマンさん、
本当にありがとうございました~!』


玉『すごーい!!ムーンウォーク入りましたね~(笑)
なんか本当にテーマがあって、作った歌詞の言葉だったみたいにみんなの言葉がしっかり。。。』


真『前回よりもテーマが限定された部分があって、よりそういう風に聴こえてくれたのかなぁって思います。』

玉『素敵!いやぁすごいなぁ。。。
「ココロノート」と、「Sub.ご報告」でシングル一枚できるじゃないっすか!(笑)』


真『どっちもじっちゃん入ってない(笑)』

玉『じゃっちゃんが。。。すいません(汗)』

(忘れないで~叫び


真『来週のテーマは「好きな漫画のセリフ」でいきたいと思います。
来週からリスナーのみなさんに、ここ使ってっていう、F64行きのセンテンスを自分で決めて頂こうかなと。』


玉『なるほど!わかりました!是非送って来てください!
まりちゃん、哲ちゃん、友君でした~!』


真『ありがとうございました~!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回からは自分で言葉をチョイスするっていう方式らしいですよ~ひらめき電球


今度の歌詞は、どんなめちゃくちゃな言葉が並ぶのか。。。


次回作も大いに期待ですニコニコ


次回もお楽しみに~にひひ




======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


hiromi♪さん>
帽子アレンジ自分でアレンジしてるんですねひらめき電球
自分だけのオリジナル帽子っていいっすねビックリマーク


うさぎリンゴさん>
正嗣の餃子って、あっさりしてて、ご飯なしで食える餃子って初めて食べたかもですべーっだ!
すごいうまかったビックリマーク
ガリガリ君、梨味ヤバいっすよね~にひひ


清見オレンジさん>
確かにアイスは食べすぎると、腹にきますからねあせる
食べすぎ要注意ですねにひひ