どーも~、実石昌也です~!



2日連続でラジオブログ~ひらめき電球


今日はF64だ~ビックリマーク



このF64ラジオブログでは、
毎週火曜21:40~21:55にNack5の「鬼玉」で放送されてるコーナー
『LOOP CHILDのF64』の内容を、ズバッとアップしているのでごいます~チョキ


玉川美沙さんと真理子の激トークメラメラ

お楽しみ下さいクラッカー


今回のテーマは「私のここ一番」ひらめき電球



どんなここ一番が出てくるのか!?


お楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜




『LOOP CHILDの~F64~ビックリマーク


真『どーも、みなさんこんばんは。柴野真理子でーす!』

玉『今日は手に花が咲いてるよ~。髪とめるゴムなんだけど。。。』

真『そう!いろんな色の毛糸で織ってあって、、、カラフルなものつけてると元気になれる。
いっぱいいろんな色あると安心するんすよ(笑)』


玉『まりちゃんいつもカラフルだよね。明るい色を身につけたりとか。。。良いことだと思います!』

(カラフルすぎて、まぶしすぎるぜ~キラキラ


真『今日のテーマは「私のここ一番」ということでメッセージたくさん頂きました。
よろしくお願いします!』


玉『はーい!じゃあ紹介していきまーす!』


お便りコーナーへ手紙

ラジオネーム、愛の狩人さんから頂きました。

「自分は理系出身で、小さい時はそろばんをやっていたので、計算が結構早いです。
妻が『20%30%割引、いや合計いくらになるか等の代金の計算が面倒くさい』と
自分に聞いてくるので、そういう時はここ一番の暗算力でパパッとはじきだします。
かなり妻からはこれだけは長方されてます。」


真『ありがたいですね!全然わかんない!』

玉『考えようとはするけど途中でキーッてなる(笑)』

真『50%って書いてあったらわかる!(笑)一番わかりやすいところが大好きです!』

玉『半額大好きよね!ありがとうって思うよね(笑)』

(半額が好きな理由は安いからではなく、解りやすいからなのねにひひ



ラジオネーム、ボウコさんから頂きました。

「私のここ一番は、先日作ったオムライスです。
オムライスを、最後に綺麗にお皿にひっくり返せるように頑張りました。
前回作った時は失敗して、ケチャップで大きなハートを書いてごまかしましたが、
今回は全部綺麗にできたので嬉しかったでーす。」


真『いいなぁ!これ包んでるってことですよね、玉子に。それできるってすごい!たまちゃんは?』

玉『絶対できない。てか包もうとしない!なんなら後で上から織り込む感じ(笑)』

真『手で!?(笑)たまちゃんは得意料理あるんですか?』

玉『和食系多い。。。オーブンを使う肉とか、カタカナの料理はちょっと(汗)』

真『ボルシチとか? なんで今出てきたんだろう?オーブン料理だって言ってんだろ(笑)』

玉『(爆笑)』

(なかなか見れない、真理子の自分ツッコミべーっだ!


ラジオネーム、ブルースカイホッシーさんから頂きました。

「僕のここ一番はいつになっても上達しないところ。特にバランスボールが酷いです。
我が家に来て1ヶ月位経つのですが、未だに5秒も乗れないです。でも頑張り屋さんです。」


真『なんでそこ!?バランスボール。。。(笑)』

玉『頑張りやさんをここ一番にすればいいのに。。。(笑)』

真『家にもありますよ、バランスボール。
つぶして、多分クローゼットのどっかに。。。(笑)』


(使ってないんかい叫び



そしてエンディングへキラキラ

真『じゃあそろそろ。。。』

玉『選んでいいっすか?う~ん、今日は難しいなぁ。。。「未だに乗れない」(爆笑)』

真『じゃあこれにしましょう!(汗)
ブルースカイホッシーさんの「未だに乗れない」がF64行きとなりました~!』


(おめでとうございまーすクラッカー


真『さあ、来週は「あたなの夏バテ対策法」というのを。。。
お勧めグッズとか料理とかお待ちしております!』


玉『はい~!まりちゃんでした~!』

真『ばいばい!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回のテーマは、夏バテ対策法ひらめき電球


どんな対策法が出てくるのか!?


次回もお楽しみに~にひひ





=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


清見オレンジさん>
ムーンウォークできるんですねひらめき電球すごいですねぇべーっだ!
練習してできるようになった時の喜びは、他には変えられないものがありますよねビックリマーク
裏打ちもゆっくりから練習すればできるようになりますよニコニコ


hiromi♪さん>
ハクション大魔王、俺もキャラクターは知ってますよ~ニコニコ
それこそ、小さい頃に再放送でチラッと観たような。。。って程度ですけどあせる


バンビさん>
ムーンウォーク、どんな風に盛り込んでくるのか、めちゃくちゃ楽しみですよねニコニコ
期待しましょうビックリマーク