$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



海外。意味も無く、憧れますね。







先日、シアトルに行ってきたという友人からお土産を頂きました↑


ナイスセンスな4点。嬉しいです。ありがとう☆







一番左のシアトルチョコレート。カラフルで、味も色によって様々。


シアトル土産としてかなり定番な有名な品だそう。美味しいです。







あと、残りの3品は、あの有名なスターバックス1号店のグッズです。


タンブラーとコーヒー豆とマグカップ。スタバ尽くしですね。







因にスタバ1号店はPike Place Market という市場の中にお店がある為


全てのグッズに Pike Place Market と刻印されています。。







あと、スタバ1号店では創業当時使われていたロゴを使用していて


胸を露出した人魚の下半身が左右に分かれている絵になっています。







こういう限定品に弱い僕としては、かなりキラキラな物達でした。


早速使わせて頂きます。タンブラーはスタバで20円引きになるしね。







そして、何よりなお土産はやはりシアトル滞在中の土産話でした。


映像や写真を見ながら話を聞いて、雰囲気が伝わってきました。







文化も風習も違う国で過ごす時間はとても刺激的で良いですよね。


普段の生活とは違いすぎて移住したくなる人もいるんだと思います。







僕も将来的に日本を出て色々な国に行ってみたいと思っているのですが、


やはり語学が、、。英語くらいは喋れるようになっておきたいですね。







さて、ようやく梅雨の終わりも見えてきて、待望の夏が来ますね。。


花火に海にビアガーデン。時間作って制覇したいなと思います。。







ではでは。。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>hiromi♪さん



そうですよね。こういうのは気持ちの問題だと思いますし、、。

でも、短冊に願いを書くのは久しぶりで照れくさかったです。



>ファルコンさん



確かに近くで催されなければ気にならないかもしれませんね。

仙台の七夕は8月にやってるんですよね。新暦と旧暦ですね。。



>うさぎリンゴさん



『歌手になりたい』とても夢のあるお願いですね。良いですね。

僕は『特になし』だったみたいで。。ダメダメな子ですね。。



>清見オレンジさん



僕は子供の時は情熱あんまり無かったみたいです。なんだかな~。

純粋な気持ち、それはいつまでも大事にしていきたいですね。



>ライダー丸さん



自宅で七夕飾りなんて素敵な家庭だったんですね。いいなぁ。。

これから夏祭り開催されますね。是非行脚したいですね。。